12/10/25 17:46 スタッズいっぱい(0)


愛用品



前に3980円で地元で購入したやつ!
歩きやすいからお散歩楽チンだし、スタッズいっぱいでカワイイし何にもあうしジーパン楽々インできるしでもっぱら愛用してます。
ちなみにはいてるタイツはマタニティータイツ(笑)
デカイ(笑)
けどこれしか乾いてるやつなくて、まあ、上からショーパンはくしと思ってはいた感じ。貧乏性かな。まあ、伝線するまで使ってやるぞ。あわよくば、次の妊娠まで!何年後か分からないけども。

そういえば、夢で子供が七歳と二歳になったら私が死ぬって予言された。いや、まだ二人目居ないし(笑)でも二人はほしいと言ってたからリアルだな、と思ったよ。あと7年後には私死ぬのか?なんて夢は夢だし、私は長寿新記録更新して孫の孫の孫とか大勢の家族に看取られながら「じいさん天国で浮気してないか確かめてくるわ。もし浮気してたらしばかなきゃな!来世でも私を選ぶって言葉ももう一回聞いてくるわ(笑)」て言いながら死ぬ予定だから当分嫌だ(笑)
まあ、悪い夢は逆夢で現実ではいいことの前触れらしいからナンバーズかロトシックスが当たるんじゃないかな!あははは。

だいぶ愛用品からずれた(笑)
とにかくスタッズいっぱいでお気に入り。幅が広いから細く見えるのもツボ。見えるじゃなくてリアルに細くなりたいものだな。38sぐらいになりたい。158pじゃ何sから痩せかな。まあ、また話からズレてるからいいや。

そんな感じです。

 












-エムブロ-