スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こうこうにねんせい→専門学生

また来ちゃった。もう次の代が受験シーズンということで、昔がみたくなった。

はい、現実から逃げまくってる(笑)
いや、追われてもいない受験生予備軍Jk2〜3の初夏かぁ。

なんかこのデザイン気に入ってたからおちつくわ


コメントとか懐かしい〜(笑)
若いなぁ
エムブロめぐりたのしい

エムブロー!

なんか懐かしいわここ。青春(*´ω`*)

お引っ越しします


d67.decoo.jp

(‘◇‘)こっちにきてね!

公民館なう

神様のカルテの原作みてきた!面白そうだがもし面接で聞かれたときこれ答えても大丈夫だろうか?やっぱ夏目とかよむべき?医療だし興味深いんだけどなー

てか!PSと+actのチェス犯罪級にカコヨスなんだけどどうしたらいい!?金neeeeee!やっぱファッション誌のイケメンってイケメンに加え服までいけてるからかっこよさ倍増だ!はぁぁぁぁんpsのあおいちゃんとのあのほほえましいツーショたまらんなぁしかも表紙だし。ps服かわいい!

勉強する兆しがないorz国語とかに逃げられないように英語だけもってきたがわからなさすぎてもうココオレ

そういえば、今日部活で三ヶ月ぶりに着た!プチ引退以来体操服でしてたんだけどそろそろ試合への追い込みだから着てみたのよー。友田と記念に写真とろっていったらぼろくそに拒否られたうわーんorzちなみに←の奴(笑)

やっぱ浴衣もいいけど袴だな。足広げても大丈夫だし帯が細い方が引き締まってよいし手突っ込むとこあるから便利だ(不純な動機)

NY

いままで爆睡してた
目覚ましに風呂なう

キャピ香水をなぜ
風呂前につけたのかが謎
でもいいにおいして幸せ(*^_^*)
今日はいえに人いないから
長風呂やふー!


今日札幌か!
みんなラーメンとかたべるのかな
チェスがうまいーって
いってるのが目に浮かぶ
前の記事へ 次の記事へ