骨身にしみる音を感じろ!!!!!!

最近買った骨伝導Bluetooth対応イヤホン



ランニング用のイヤホンを有線の物を使用していたのだが走りながら使用してたからなのかジャック部分の表面が破れて左耳しか聴こえなくなったため新しいのを買おうということになり。。






スポーツ用であろうとカナル型の無線イヤホンは落とすのが怖い事のでネックバンド型の骨伝導を試してみた。







最初はポジショニングに戸惑うが、聴こえるっ…!私にも聴こえるぞ…!!!!






耳を塞がないオープン型なので周囲の音が聴こえるのが良き。後ろから来る車の音もちゃんと聞こえるぞ。







そして走り出した時は頭から外れそうでソワソワしていたが外れそうできっちり固定してくれる。コレはイイぞ……!!!!







ランニング用なのである程度音量上げないと聴こえないのもあり実際音漏れもあったりする。。屋外で走ってる分にはそこまで迷惑ではないと思うが、電車内などで使用する時は付属の耳栓を付ければ音漏れしない音量なのに骨から低音が響いてくるぞ。






今まで携帯を握って走っていたがハンズフリーで走れる事になったのでiPhone用アームカバー買おうかな…(´-`)ベルトは個人的に窮屈感あるからなー。




走り出して約半年、続いてるんだからちょっと本格的なグッズ買ってもいいんじゃないか?









そそ、
今日は夜勤明けでした。
先日夜ご飯食べる時上手く椅子に座れず椅子引きにあったいじめられっ子のごとく床に叩きつけられましたwwwクール装って体勢直したけど脳内では「うはww殺してクレメンスwwwx」状態でした\(^o^)/






疲れたけど結果楽しかったから良しとしよ!!!!










帰ってから2時間くらい寝たけどまた寝落ちしそう…。。寝たくないっ…!!!!