スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モテ期?

数日前から毎日のようにメールが届く。滅多にメールがこないこの携帯に。
今日なんて早朝から3件も来た。

め い わ く メ ー ル 。

いらない!『えっ、誰だろう?』ってワクワクドキドキしてる自分が恥ずかしい!

ほぼ同じメールだし、給料高いですよ!的な内容だし。仕事やめようとしてるのを知ってるのか…怖い世の中。

ついでにご融資の話は結構です(難しい話を理解する脳みそがありません)

癒された…

仕事場に来ていた小さい子たちがやたらと手を振ってくれた…!
ぼんやりしていたら(※仕事中です)何となく目が合って、可愛いなぁと思っていたら、親御さんの体に隠れてしまって、ヤバイ奴だと思われたかなーと思ったらチラチラ見ながら手を振ってくれた。
大体は超真顔でスルーされたりするんだけど、今日は皆手を振ってくれて、かなり癒された。

本当天使!エンジェルすぎる!ありがとう!

そんなこんなで手を振り返したら(※仕事中です)親御さんが気付いて微笑んで下さいました。

癒しをありがとうございます(。´Д⊂)

またまた拍手…!

昨日もう一度と今日、また拍手をしていただけました!ありがとうございます…!
また宜しくお願いしますm(__)m

今日も今日とて元気に社畜をしてまいりました。皆様もお疲れ様です。
もうすぐバレンタインかぁ…とかかなり今更なことを考えていたら、早くもバレンタインのお菓子をいただいてしまった。おぉ…K A M I !もったいなくて食べられない!食べるけど!

この時期はボンボンチョコがたくさん出て本当に嬉しい。あまりチョコは得意じゃないけどボンボンチョコいいよね。チョコから酒が出てくる感じいいよね。

そうだ、今年も自分の為にボンボン買いに行こう。

拍手!

さっそくいただきました、拍手ありがとうございます!
初日からたくさんの方が見て下さっているようで本当に有り難い…。またよければ来てくださいね!

はじめまして!

はじめまして、久遠と申します!

仕事中心のエブリデイなので、仕事の愚痴を溢し、あー萌えたいと嘆く日記になりそうですが、偏見のない方、どうしようもなく暇過ぎて真っ白に燃え尽きてしまいそうな方は、今後とも宜しくお願いします。


身近な人にしか言ってないんだけど、とにかくニコ動が好き。ゲーム実況観て、コスプレして踊ってみたを観る。やっぱり休みの日は外出たくないよね、超インドア、ポジティブ、バカとか褒め言葉だよね。いや悪口入ってるけど。

とにもかくにも、不定期更新になりますが、宜しくお願いします!

ちなみにプロフ画は去年の夏に行った動物との触れ合いコーナーにいらっしゃった羊様。かわいすぎて滅多に使わないカメラ機能を使いまくりました。どうしても、癒されたかったんだ…。
前の記事へ 次の記事へ