スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お悩みご相談。

生きてます!!

と言いに来ました、久遠です。

最近は仕事仕事の毎日を過ごしていました。って前からただの社畜リア充になり隊だった失礼☆

じゃなくて。

四月といえば新生活スタート。私は特に変わらず、いつも通りに緩く過ごしていますが、ありがたくも、お悩みやご相談を受けさせていただいています。ネットで、まさに新生活がスタートされている方ばかりなんですが。
専門家ではないので、本当にお話を聞くだけしか出来ないんですが、私の無駄なポジティブさもお役に立てる時が来たようです。多分(…)

誰かに話を聞いてもらう、というのは大事だなぁ。自分だけで考えていると、偏った考えに行きがちで、違う人の意見が凄く新鮮に感じるし。
私も年上の方に聞いたりする。夕飯、何か簡単なレシピないかなー的な感じで。たくさん教えてくれる。本当に助かります(笑)

そういえば、うちの仕事場にも新しい子がやってきてくれました!毎日毎日頑張ってくれています!新人の皆さんも緊張すると思うけど、教える側も緊張します!(笑)
「こんな初歩的な質問、駄目かなぁ」と思うこともあると思いますが、そういう質問にはっとさせられることが多々あります。当然のようにやってきているから、改めて考えられたりして、本当にいい刺激になる。
是非是非どんどん聞いていって下さい!

さて、私は私の課題をクリア出来るよう頑張っていこう…。
暖かくなったり寒くなったりしていますが、体調にはお気をつけ下さい!
前の記事へ 次の記事へ