スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2525動画やっぱり好きだ!

とっくに有名な方だと思うんですが、
今更なんですが、
面白い…

た だ の ん さ ん とか!

暴_徒さんとか、動画の方って本当に格好いい方や可愛い方ばかりなんだけど、何でこんなに観ている方も楽しい気持ちにさせてくれるんだろうと、電車でにやにや…間違えた、にこにこしながら観ていたんだけど。
踊っている方自身が楽しそうなのが本当に伝わってくる。コスプレして踊っている方々の動画も大好きなんだけど、NG集とかついてるとテンション上がる。こんな綺麗で可愛くて格好いい人たちもNGやるのか最高過ぎるありがとうございます!ってなる。本当に。
曲によってはクールな感じだったりセクスィーな感じだったりってあると思うんだけど、私もやらせていただけるなら格好いい曲を格好よく踊りたいけど、観ている人も楽しくなるくらい自分も楽しく踊ってみたい。ド素人だけど、アホだなーと笑って少しでも元気が出るようなことが出来たら最高だなぁ。

改めてニコニコ好きだーと思った一日でした!

拍手!

一昨日拍手をいただきました、ありがとうございます!
また来て下さると嬉しいです!

泣けるこのアニメ…!

学園…ベビーシッターズ?の広告の絵を見て、何か可愛い感じだなーと思って動画で一話から観たら、最初から泣きそうになった…!やめて泣いたら明日大変なことになるから!!
あんな学園あるなら通いたい、めっちゃ勉強してめっちゃ遊んでもらう。遊んであげるんじゃない、遊んでもらうんだ。
出てくる人たち皆良い子たちだし、あんな世界で生きたい。この黒い心が白くなる気がする。お子ちゃまたちも可愛いんだけど、学生や親御さんたちも可愛いんだ…!
一気に七話まで観ちゃったよ…全話一気に観ちゃうやつだよ…。観てる場合じゃないんだけど、心を浄化してほしいんだ…。

気になった方は是非観てみて下さい!

ありがとうございます!

昨日も沢山のエールをありがとうございます!いつも元気をいただいております!

携帯さんが破損して今その部分セロテープで保護してるけど、これは一回修理に出さないといけないな。

拍手!

昨日、そして今日もまたエールを送って下さりありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ