スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼんやりしている間に

全然書けていなかったのに、沢山の拍手をありがとうございます!

最近は仕事続きで遠くに行きたくなってきました…やべぇ。

そんな中ですが、今年は私にとっては特別な年なので、やりたいことをどんどんやっていこうキャンペーンです!(?)
またちょっとコスプレで違う衣装を着たいなと考え中。いや私のをコスプレと言うと、世の中のコスプレイヤー様全員に申し訳なさすぎて、一人一人に土下座しないといけなくなるレベルだ。いやそんな間近でお姿見たら鼻血出るわ。見たいわ。萌えたいわ。写真でもいいから。

まぁそれは置いておいて…また出来たらこっそり置きに来ます!

拍手御礼と今日について。

また拍手をいただきましたー!ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

今日は風が強かったからか、鼻がもうヤヴァイ。もう私の花粉症は終わったと思っていたのにまだ戦いは終わっていなかった…痒い、くしゃみ出る。
でも今花粉症で苦しんでいる方多い気がする。会社のお兄さんがいつもしないようなミスしちゃって、こっちは全然大丈夫だったんだけど気になって話を聞いたら、花粉症で夜眠れないらしい。重傷じゃないか兄さん…!ティ、ティッシュいるか!?しか言えなかった(使えない)

花粉症の皆さん、共に頑張りましょう…!

ありがとうございます!

エールという名の拍手をいただきました!
いつもありがとうございます!

スマホが変わってから文字を打つのに大変苦労しております。スマホって打とうとしたらスマソって打っちゃうし、何への謝罪なんだ。

しかし結局花見出来ないまま春が過ぎそうだなぁ…。

焦ったー!

スマホを初期化することになって、改めてログインしようと思ったら全然出来なくて焦ったー!
パスワードを間違えてるのかと思ったら、IDのスペル間違いだったー!
アールとエルが分からなくなっていた…やられた…。
前の記事へ 次の記事へ