スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡…!!

突然うんともすんとも言わなくなってしまった通勤のお供、ウォークマンさん。どのボタンを押しても、ホールドを解除しても、充電しても、スピーカーに繋いでも無言を貫いていらっしゃった、ウォークマンさん。
新しいの買わないと駄目かと思ったけど、その前にと充電してみたら、復活したー!!何故ずっとご機嫌斜めだったのか分からんけど、直ったー!!買わなくて良かった本当に金欠なんだよありがとう神様!思わず一人で奇跡だと呟いてしまった…ツイッターとかじゃなくて本当に独り言でね!ヤベェ!

これからもっと大事にします。

拍手御礼!と花粉症。

またまた拍手を下さった方がいるという奇跡に感動している…!ありがとうございます!


前々から花粉症の症状は出ていたんですが、最近本格的な活動を開始したようで寝不足気味です。今活動って打ったら予測変換でカツ丼が出てきて、文が本格的なカツ丼になっていた。何だ本格的なカツ丼。美味しそうじゃないか。口に合わないカツ丼って出会ったことないけどカツ丼って美味しいよね。でも個人的には普通にトンカツが好きです。ソースも好きだけど味噌も好き。脂身が苦手なので、ヒレカツが好き。あとハムカツも好き。
というか揚げ物って何であんなに美味しいものばかりなんでしょうね!唐揚げとかフライドポテトとかアメリカンドッグとか、アジフライとかエビフライも美味しいし、意味が分からない。言いたいことは考えてくれた人は神ってこと。感謝しかない。(今日何の話だっけ)

拍手御礼!

おはようございます!昨日拍手を下さった方、ありがとうございます!
良ければまた遊びに来て下さい!


追記に昨日会いに行った祖父との思い出。
私が思い出に浸りたいだけなので、そういうのを読んでも不快にならない方だけお願いします。
続きを読む

風強っ

今日は暖かいなぁと思っていたら段々風が強くなって来ました。台風並の強風で、我が家の窓がとても心配…頑張れ我が家!私も頑張るから!(?)

そんな中ですが、人に会いに外へ行ってきます!

最近涙脆くなった気がする

異動とか退職とかいろいろある時期だけど、沢山迷惑をかけたのに、一度も責めず見捨てることもせず、いつも気に掛けてくれていた上司が異動しそうな空気を感じている…なんなら噂も聞いている…。
あーやだやだやだー!まだ正式発表はないけど、何で私の心配なんてしてるんですかー!

居てくれたら助かるって、私は何もあなたの為に出来ていないのに、あなたが居なかったらどうしようもないのに。普段はそんなに表情に出ないのに何で沢山笑って沢山話してくれたんですか。これ最終日絶対泣くじゃないですか。
前の記事へ 次の記事へ