スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手御礼と反省と愚痴。

拍手を下さったありがとうございます!最近書けていなかったのに読んでいただけたようで嬉しいです!


ここからは単なる愚痴と反省なので追記にて。
続きを読む

昨日の拍手御礼!と眠いよねって話。

昨日拍手を下さった方、ありがとうございます!

最近眠過ぎて困る。仕事中は集中しているから問題ないけど、何が困るって寝る前に観る動画が最後まで観られないこと。長めの動画は勿論、30分くらいの動画もめちゃめちゃ良いところで寝ちゃって朝凹むんだ。睡魔やる気あり過ぎん?どうした?

私はバイオの最新作を好きな実況さんのプレイで観たいんだよ!一気に観たいから我慢して溜めていたのにそれ観る前に寝てるんだよ!今観ても銃声が子守唄になるよ!(ヤバい)

休みの日に一気に観よう。今回のやつめちゃめちゃ気になるけど。

拍手御礼と反省。

昨日拍手を下さった方、ありがとうございます!

反省。仕事だから伝えるべきことは例え厳しい言葉になっても嫌われても伝えるけど、それを引き摺ってしまうのはよくないな。飲み込んでいる言葉もあるからもやもやして心配させてしまったりもするし、気を付けないとな。

ぐちぐち。(ごめんなさい)

全然納得いかんな。
え、びっくりするくらい納得いかんな。
報告する義務があるのはそちらさんじゃないの?うちは叱られるような言い方されて、そちらさんで起きたことなのにそちらさんは言われないの?おかしない?
何でうちの子にそんなに感情的になるのか理解に苦しむんだけど。うちは報告すべきところにしたし、指示も仰ぎましたよね。それでうちが悪くなるのってどうなの。
納得いかーん。

心配だ

例えば、何かご意見をいただいた時。その話を受けた人間は相手の様子も見ているし、話を一番聞いているから重大さをよく理解しているけど、それを報告した時、相手とズレを感じるというか、温度差を感じることがある。
決して軽くは話していないけど、重く捉えてくれる人と軽く捉えてしまう人の差が結構あるように思う。

あの人たちはどうかな。伝える側の言い方にもよるだろうけど、重く捉えてほしいんだよな。

不安はあるけど、信じて報告を待とう。
前の記事へ 次の記事へ