スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22日の拍手御礼と心配性の悪化。

遅くなってしまいましたが、22日更新後またエールをいただきました!ありがとうございます!

元々心配性ではあったんですが、何だか年々酷くなっていっているような気がする…。仕事は気を付けなければならないことがたくさんあるし、毎日いろんなことが起きて気を付けましょうって話が増えるから当然といえば当然なんだけど。
昔は一人で確認して作業していたことも、今ではもう一人の目で確認してもらって、最後にもう一度自分で見て作業するからなかなか進まない…時間通りには終わっているしミスもないから問題はないんだけど、心配性過ぎない?って言われる回数が明らかに増えてきた。
備えあれば憂いなしっていうし、そうすることで自分が安心出来るしもしもの時に対応出来るんだからいっかーって思っていたけど、今度は休みでも何かしていても仕事場のことが気になって仕方ない。知らない状態でいることが心配でたまらない。今日は何もなかったか?って聞きたくなる。ホワイ??

こういうのってどうにかならんのかなー。

ありがとうございます!

本日もエールを下さりありがとうございます!

今日はずっと祈ってきたことが叶いました!まだまだ油断ならない状態ではありますが一つ山を越えた気持ちです。ありがとうございます。
その方が頑張って下さったおかげ、本当にありがとうございます。
大切な人が少し安堵した顔をしていて私も少しほっとしました。

一日でも早く安定しますように。

拍手御礼と半日の予定終了。

いつもエールを下さりありがとうございます、励みになっています!

朝からの用事を終え、今日は良い天気だなーと空を眺めていました。病んではいないです。
最近同僚に最近凄く疲れてるよね?珍しく元気がない…と言われて、疲れたよパトラッシュって言っておきました。本当に疲れているらしい。その日は私がぼけっとしてても同僚がいろいろやってくれて申し訳なかったけどそういうところ好きって思った。病んではいないです。
次会う時は少しは元気に頑張らねば。

考えても仕方ないことを考えるのが趣味なのか癖なのか、ずっと考えてしまって勝手に疲れてしまうのを何とかしたい。
こういう時はホラーに浸って元気出そうっと。(独特)

追記は自分勝手で自己満の独り言。
続きを読む

無題

祈るしかない。
続きを読む

拍手御礼&コミュニケーションの大事さ

またまたエールをいただきました!いつもありがとうございます!


今日はバレンタインですね!私は性別問わずプレゼントするのが好きなので、今年も大事な人たちにあげたのですが、喜んでもらえるのが一番嬉しい。何日かかけてあちこち見て悩んでからあげるから、おいしかったとか可愛いチョコだったとか言ってもらえるとそれだけで嬉しい。正直お返しとかはなくてもいい。貰えるものは貰うけど、日頃の感謝なので…!どうでもいい話も乗ってくれるし、どうでもいい相談も真剣に聞いてくれるし、みんないい人過ぎて…。何を食べたらそんないい人になれるの。貢ぐわ。
でもそういう些細な会話を重ねていると、その人の考え方とかが分かるし、より親しみを持てる気がする。自分と違う考え方でも新しい発見があったりもするし。友達じゃないんだからという意見もあるけど、相手のことを知ったり自分のことを知ってもらうことで仕事もやりやすくなるし、お互いに相談しやすくなるから結果的に仕事もしやすくなる。
私は私のことを知った上で相談したり頼ってほしい。

どういう状況でも人と人との繋がりは大事にしたいよね。
前の記事へ 次の記事へ