スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切なくなる

明日美子先生の世界。
どの作品でも必ず一度は涙する。

ただそれだけじゃないところがまたいい。

問題全部解決したか、個人的に疑問も残ることもあるけど、読み終わるとなんだかんだでほっとする。

おまえら幸せになれよ、って言いたくなる。

久々に読んで、やっぱり出会えて良かったって思った。

出会いの始めは「同級生」だった。

1週間くらい?

経つかな?
久々に本屋で漫画買った。
銀魂は言わずもがな。


妖アパのコミック第一巻が出てたので買い!


んで、まんまとアニメに影響され君僕を買いw
一巻だけ持ってたけど、アニメ見たら原作も読みたくなるじゃない!続き読んだら更に続きを読みたくなるじゃない!

まだ4巻までしか買ってないので続きも近々購入したいところです。


妖アパ、コミックもおもしろい
絵で描かれると途端に頭の中でキャラ達に動きが付くw妄想も膨らむw
何てったって女性陣が可愛いまりこさんがイイ体過ぎて
あと妖怪や幽霊たちが意外に可愛い!大家さん、そんなビジュアルだったのw
龍さんにくっついてるのはなんだ!まっくろくろ○けかwあれも可愛いw
あ、龍さんはイケメンでしたとも
小説をまた最初から読み直したくなりました。


欲しい漫画はもっとあるんだけど、あいにく今回行った本屋では見つからず。
密林に頼むか検討中。

昨日の夜

ながねぎねばってた。
なぜねばったし。





でもああいうのって自力で集めたくなる。昔から。


かといって、今のところカモを使う予定はない…スマンm(_ _)m

たぶん自分は

昔からハクリューか好きなんだと思う。
あのフォルムがいい

ミニも可愛いが、ハクのが優美さを感じるところがいいんだと思う。
頭の羽とか首の玉とか尻尾の玉とかハァハァ

なので・・・・・・


今、ハクリューをカイリューに進化させるのを、すごい躊躇してる…。

思えば私、初代の頃からハクリューを進化させたことないかも…。
レベルたけぇんだもん

カイリュー使ってみたくてミニリューから育てたけど、こんな壁があったなんてw

いや、進化させますけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ