スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から就寝

我ながら不規則だなぁ、と思う。

今まで25動でアニメ見たり、フリーゲームしてたり、合間にちょっとベンキョーしてみたり。
眠くなるまでそんなふうに過ごしてた。

今から寝たらどれくらいまで寝るんだろう自分…。

どんだけ眠いんだ

さっき夕方頃から開きっぱの25動の時報で起きた…

夕飯も食べずに(´ω`;)
そして目ぇ覚めちゃった。

ベンキョーでもするかぁ?

当たり前だとわかってる

けど大変なものは大変なんだよ…。
心の底からみんなスゲーなって思う。
出来るだけ短く済ませたいから、予定がいれられないのがもどかしい反面、予定がないとほっとする(´ω`。)
インターバルだと思ってゆっくり休みたい。

梅雨に入ったことだし

テンプレ変更。季節感バッチリ反映でw
なんか季節が変わるとテンプレ変えたくなる。衣更えみたいな感じ。

というか、梅雨、を今日改めて認識したって感じだったので…。

降るなぁ、って感じで空見てたので。

他にもなんかいろいろ。雨にかなり意識がいったので。

ジメジメはやだけど。しとしと降る雨を見ててもいいなって日がないこともない。

久々にちょっと重め

症状が。何が嫌だったんだろう?いや、嫌なことはいっぱいあるけど。

眠いから寝ちゃおっかな。

お風呂…は明日の朝にしようかな。

なんか今日はちょっとしんどい感じでした。

聞いてた内容かも。

あと考えてみればちょっとだけ久々の拘束感だったかな。

っていうか、なにより食事をまともにしなかったからか(´ω`;)

よく考えてみると、思い当たることはたくさんあるな。原因はどれ、とかじゃなく、どれもこれもなんだろうけど。

というわけで、調子の悪さの原因を自分なりに考えてみたりした。

眠いな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ