スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更のうえにこんな時間に

プリキュアの感想みたいなw

アリスちゃん(名前あってるのか不安…)
あの黄色いこ。

お金もちで、変身する親友をプロデュースしたがるとか、ともよちゃん臭がw

けど、やっぱ違うね。なにより彼女自身もプリキュアだし。ともよちゃんのさくらちゃん好きっぷりはなかなか真似出来まいwww

黄色枠で合ってると思うけど、コスチュームに黄緑入ってるのがいい!色合いが好き!可愛い

とりあえずメイン4人は揃ったけど、それぞれがキュア何なのかまだ覚えきれず…ピンクがハートなのは流石に覚えてるけど。なんか名前覚えにくくなったな〜。歳かなw

でもそろそろプリキュアの題材やネーミングもネタが尽きてきたか?

今回のはトランプをイメージしてるんだと思ってるけど、前もなかったか?フレッシュだっけ?

毎回ちゃんと見てるわけじゃないからうろ覚えもいいとこ。

ねっからのファンの方々にはお叱りをうけそうなことを言ってるかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

でも、やっぱり可愛いので見ちゃう!

なんだかんだ言っても、乙女心はなくならないんだなぁw



あぁそういえば!
アイキャッチに出てくる未だ本編未登場の赤ちゃんをみてオジャ魔女のハナちゃんを思い出したw

あんな感じでみんなで子育てでもするんだろうか?するんだろうな。アイキャッチ見てる限りでは。

初めてのクリアです

先月の25日から始めて今日、ポケモンB、とりあえず「初めてのクリア」しました!!\(`∀´)/

初回でまさかのツタージャちゃん♀と出会い、旅立ち、20日間かかっての初クリアです。

出会うならツタージャ♀がいいな。けど、出会いは何かの縁だし、♂でも構わん!

って思ってたけど、女の子ツタージャちゃんに初手で出会えたことの嬉しさといったら!!(*´∀`*)

クリアとは行ってもBWも過去作品以上にやり込み要素が満載みたいなので、これからも楽しんでいこうと思っています。

まだ四天王を一回倒して、チャンピオンは倒していない段階なので、クリアと言っていいのか?と疑問にも思ったのですが。再戦はレベルがめちゃ上がってるっぽいので苦戦しそうです(-∀-;)頑張ろ!

ポケモン好きで、凄くハマり込むんだけど、ちまたで有名な廃人とやらにはなりきれない半端者です。

個体値を厳選したり、努力値をふったり、とかやってはみたい!けど、たぶん性にあってないんでしょうね。めんどくさがりなんですwでも憧れます!某25動でいろんな方々の動画見るのが大好きなので。

まぁ気長にやってみて出来そうならいいなぁ、なんて思ってます。

それが出来たほうがあの噂のバトルサブウェイに挑戦するにしても有利なんでしょうね。

とにかく、これからもまだまだ楽しんでやり込んでいけそうです(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ