スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よっしゃあ!

プリキュアきた!
続きを読む

寝ようと思って

電気を消したら、カーテンの隙間から外からの明かりがみえる。
気になってカーテンをめくってみた。
一番目についたのは、前の家の玄関の明かり。
これがあの明かりかと思いながら周りを見渡し、ふと空を見上げたら、とても綺麗な満月。

そういえば、今日(ちゃんと言えば昨日の夜)は満月が一番でかく見える日だったらしいね。

すごく輝いてた。






と、寝る前に打ってたんだけど、寝落ちして朝になっちゃった。

うわっふぅ↑

初出勤でちょっとハイw


初日から(だからこそ?)失敗はいっぱいした。
これからもいっぱいするだろう。
この先やらなきゃならないことが今からすでに怖い。

不安だらけだけど、世の働く人々はみんな経験するもんだよね。
と思って、気を高ぶらせて行こうかな。

あの手際に辿り着けるのか…?着いて…みたいな!

嬉しいと不安

お仕事決まって嬉しい!

そのお仕事、ちゃんとやってけるか不安。

まぁ、やってみなきゃわからないから頑張ります!

目覚めがよ…

あまりよろしくない目覚め方。

お腹痛くて目を覚ますのはホント参る(´_`;)

早朝にそれで起きて、数十分ベッドの上で痛みの波がいったりきたり。とりあえずおさめて、もう一回寝たら寝過ごし。それで起きた後もまだ少し痛くて、またとりあえずおさめて、今に至る。

もういっそのこと一日中寝て過ごしたい。

お腹痛くなる「ような気がして」、食事もとりたくない。

寝るとき、ちゃんと体に布団かかってなかったっぽいのでそれも原因かも。単純に体冷やした的な。あと食生活。これじゃダメだと分かっていても、いつも具合悪くなってから後悔するという。それからもう一つ心当たりがあるけど…。それは自分のメンタルの弱さ的なもんで仕方がないっていうか。いや良くないけど。

食べたくないけど昼はなんか食わなきゃな。食えれば。

テンションだださがりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ