スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぉぉ

色オーロットが夢特性でもあった件。

初の夢特性もこの子かな?ちゃんと把握してない。

しれっと

オーロットの群れにしれっと混ざるウソッキーw
ちょっとだけ察してたw
ウソッキーだけの群れじゃないだろうなって。

初めてオーロットみたときウソッキーもついに…ってちょっとだけ思ったもん。形相変わりすぎだろ、って。全然関係なかったですけれど。

にしても微動だにしねぇと思ったら少しだけ動くのなw
XYのウソッキーのモーションが好き。

色!

Xでの初色違いはオーロット!し…白樺かな?
迷いの森でウソッキー目当てで群れ集めてたら出てきました。肝心のウソッキーはまだ出ず…。

やっぱり色違いを見つけると嬉しくなるね!

とりあえずウソッキー探しは続くのでビークインちゃんに頑張ってもらう。

どんより空

気分もどんより。引っ張られるぅぅぅ(´`;)
ここ数日体調もイマイチなのがもう…。

休みだから病院行った。
余裕があったらそのまま買い物に繰り出したけど、迷ったあげく帰宅することに。

家でおとなしくしていよう。

ポケモンやるわ。なかなか進められない。
どのシリーズでもそうだったけど、私はレベル上げが下手みたい。XYは比較的レベル上げるのが楽だというのにジムリーダーどころか普通のトレーナーでもきついわぁ。
ポケパルレのポケモンたちカワユス(*´ω´*)

本:やーっと6-3のボス

6-3ボス到達&勝利!
敵の部隊長を倒せずB勝利だったけど、ボス一個手前で泣く泣く引き返してたことを思えば進歩進歩!

部隊長秋ちゃん、鳴狐、たぬき、長谷部、歌仙、乱ちゃん。
このメンバーでボスにたどり着きました。

制覇、とは言えないけど上々だと思う。
ボスマスで長谷部は重傷だし、歌仙は中傷だし、たぬきと秋ちゃんは軽傷だし。ボロボロだが…。みんなけど戻ってきたので良し。

けびーしの前に、高速槍が怖くて何回も出陣できねーよ(;ω;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ