スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:やっと読み込んだぁ

ロードが長い長い。
みんな気合い入ってるな!

15分くらいかかったけど、登録したときを思い出した。あの時の方が長かったけどw

新刀剣男士は条件クリアで必ず手に入るよう。
でも難しい…というか、根気が続くかどうか(´・ω・`)
腕試しの里のときは途中で投げ出したからなぁ。

今回の秘宝の里は、がん゙ばり゙ま゙ず!!
秘宝手に入れてやんぜ!!

鎮:響ちゃん改装

響改になりました!

怒涛の改造ラッシュ!
他の子も改にしてあげたい。

鎮:暁ちゃんも改装

背伸びしたがり暁ちゃん。無事、暁改になりました。

装備なぁ…ぶっちゃけわけわからんまま装備つけてるな。
もともと持ってるものをそのまま、とか。それの上位互換とか。そのくらいしか考えてない。
もちょっとググったほうがいいんだろうなぁ。

鎮:睦月ちゃん改造

久々の改装です。
改造可能レベルまで上げるのが大変…。レベリングが相変わらず下手っぴ。

というわけで睦月改になりました!

鎮:初期艦選択時以来

久々の再会。いや、うちでは初お目見えと言っておきましょう。

叢雲ちゃんいらっしゃい!!空母レシピできたw
でもよく来てくれたよ〜(>_<)全然出ないから特殊な入手方が…とか勘繰っちゃったよ。

そういえばうちの初期艦、吹雪ちゃんも全然出てこない。建造でもドロップでも。運なんだろう。

初期艦で吹雪ちゃんに会えて良かった!

あと会えてないのは…漣ちゃん?うろ覚えだから図鑑で確認したかったのに重くて動かん…orz
はよぅ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ