スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:さっそく真剣必殺

回収しに行きました。

中傷絵も真剣必殺絵も美し儚い!
絵柄だと分かっていても、細くて繊細そう。

でもわりと勇ましい。好き。

…天下五剣ヤベェな。他はどうなるんだろ?現在実装組みたく見た目綺麗系か、はたまたまったく違う系統か。そもそもリアル知識はほとんど無いんで、残り3振りがどの刀種かも分かってないおバカです。三日月が太刀だったから数珠丸も太刀だと疑わなかったし。見た目的に太刀だったし。

楽しみ。

本:さっそく出陣

攻撃ボイスの一つ。
ネタバレかなぁ。さげますね。



















数珠丸「お仕置きです」私「!?」

そんな感じなん?

初見、江雪さんほどじゃないかなとは思ったけど、戦に積極的ではない系かと。でもなんか違う。セリフ似通ってるところもあるけど、わりと話し口はキリッとしてる。見た目とのギャップ。この見た目だしどうしても儚い話し方かしらと勘違いしてました。中の人もそういった役風が合いそうなイメージだったし。もちろんそればかりじゃないけど。

あぁ…魅力的。結果着地点はここw

本:まさかの数珠丸

そんなわけで数珠丸恒次さんおむかえしました!!

近侍まんばくん、all100で梅札使用。数珠丸狙いの鍛刀31回目の奇跡です!!

はわわわわわ綺麗だよおおおおお!!!!!
数珠丸さんの姿が解禁された時にわりと一目惚れしてましたけど!

タイトル通り本当に「まさか」の対面で驚いてます。
ここしばらく本丸に来る(心の)余裕がなくてキャンペーン情報も知らなかったから。
てっきり5月のイベントまで来ないと思ってたから油断してた…情報チェック大事。

普通に、いやかなり嬉しい。運が良かったんだろうな。思っていたより少ない鍛刀回数で来てくれたのは。ありがとう!数珠丸さん!ありがとう!まんばちゃん!!

刀派:青江!!
ちゃんと通例通り青江とおそろないでたち!
いやぁ、なんか。ちょっと感動してる。ぼっち刀派の青江だったけど同じ刀派が来てくれた!なら古備前とか長船とか、刀派くくりになってないみたいだけど村正とか貞宗とか、まだまだくるよね!!ね!?運営さん!!きっと準備されてるはずと思って待ってます!

なんども言うように、本当にまさかの出会いでしたが、待望の出会いでもあります。数珠丸恒次さん。ようこそわが家へ!これからよろしくお願いします!

本:吹き出した

真面目に(?)

今日、さっき、数珠丸鍛刀を知って、とりあえずみんながどんなレシピで試してるのか調べて、100万ダウンロードキャンペーンにあやかってか、100時間限定もだけど、all100でも出るらしいと知って、とりあえず30回やってみて出なくて、そりゃ簡単に出んかwじゃあ試しに梅札な!と思って回したら。

10:00:00!?

ででででで出たぁぁぁぁぁ!!

今から手伝い札使います(混乱)

本:検非違使討伐報酬の変更

わりと飛び跳ねる勢いで嬉しいと思った。運営さんありがとう!!って。これで膝丸を迎えられる確率が上がった!!って。

本日のけびーし任務でたった今浦島くんドロップ。ふと、今までのけびーし報酬だった虎徹兄弟がもうけびーしを倒しても出て来なくなるのかと思うと、寂しくなった。
今後、虎徹兄弟は常時鍛刀可能とか、通常ドロップに切り替わるのか。それとも今までも時々あった、イベントのサブ報酬か期間限定鍛刀になるのか。
源氏兄弟が手に入るのは凄く嬉しいけど、けびーしから虎徹兄弟をぶんどれなくなるのはちょっと残念。実装されてからずっと、けびーし=虎徹だったからさ。
今、久々にけびーしから浦島くんドロップしからか。ちょっとセンチメンタル。
新しくとうらぶ始めた人で虎徹兄弟がいない人もたくさんいるだろうから、どうにかなる気はするけど。どうなるのかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ