話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。金ロー、パイレーツオブカリビアン3観てから寝たんだが、3初見で思ったのがこれって何エンド?ジャックとバルボッサ一味だけ「まだ冒険はまだ続くぜ!」エンドだったのが…。


ジャック・スパロウはあの読めないキャラだからなんとなく予想はついたけど、ウィルとエリザベスはビターエンドじゃないのかこれ…。そう来るの!?と。
パイレーツオブカリビアンシリーズ、アクションはどれもすごいけどストーリーだけなら1が単純に面白いと個人的に思った。3でジャックの親父が出るとはな…。

3はわりと意味不明なシーンがあったせいか、2よかつまらなかったかも。
ティア・ダルマ巨大化が1番意味不明。よくわからん展開すぎるぞ3…。

話が単純明快なのは1だよね。2からちょっと面倒い話になってる。



今日の大病院占拠、予告の時点であれだけど面白そうだとは思った。サスペンスというか、エンターテイメントとして割り切って観ればダメドラマでもギリ観れる。

4話は新たな鬼が登場・人質がついに動く・鬼の正体がさらに明らかに・武蔵が人質・鬼撃たれるから…観るか。


CGショボいのと櫻井翔の演技が残念すぎるダメドラマだが、考察要素がぶっこまれてるんで観てしまう大病院占拠…。ハメられた。
予告で武蔵の娘も鬼のターゲットにされたっぽいのが。新たな鬼か。



今日のゴールデンタイム、くっそつまんな。居間では博士ちゃん流しそうでやだわ。みないけど。

ガキが大人にマウント取ってるだけの番組なんて見たくもねぇ。あの番組に出ているガキ、調子こいて天狗になってるやつ多くないか?
寺田心回は不快すぎたな。寺田心が嫌いってのもありますが。福さんの方がマシ。

…てかあれ、中高生向けの番組だと知ったのはつい最近。それを見て感心している親父が見てられねぇ。雑学番組感覚で観てると思われ。


オタク気質のガキが大人に知識をひけらかしているように見えてしまい(自慢にも見える)、なんか嫌なんだよね〜。

「博士ちゃん」という名称自体、生理的に嫌だ。「ちゃん」付けるな。あざとさを狙っているのかテレ朝、なんか気持ち悪い。

ちなみにざわ金も嫌いです。おっさんおばさんがギャーギャー騒いでるだけでうるさい。ちさ子と一茂が嫌いなせいもあるが。


テレ朝のゴールデンタイムで唯一抵抗なく観れるのがかりそめ。あれは有吉とマツコだからいいんだよ。
昨日のかりそめのもやし観てたら、無性に中華が食いたくなってきてヤバかった。