うがー

ストレスマッハ継続中でござる





おっぱいに埋もれて癒されたいでござる。

あーうー

めがねかえしてぇー






制服ジュード君買ってきた。


*いい点
衣装の説明文
ジュード君まじジュード君

*ちょっとうーんな点
ひらひらがない
服がけっこうぴっちりしてるから、フィールドダッシュが合わない(動き的な意味で)
バトル曲が飽きる




ひらひらと黒髪めがねが大好きだと再確認したジュード君でした。おわり。

たひね








今日はすっごくいやな事があったのでもういいです。
なんだよもうわたしの12分と涙とやる気を返せばかー。
久々に自分が電話運ないことを思い出した今日だったんだぜ。


ストレスマッハでねむい。
明日配信されるかなー>制服

あああああ

ねみいいいいいよおおおおおお!!!!!!!



10時間寝ても眠いとかどういうことなの…!?
だめだもう寝よう。

ぶらっく!!

レンきゅんの衣装もかわいいよねー。







眠いです笑弥です。
葉太君と琴音さんが買い物きたので、世間話ついでに「あの人買ったパソコンさわってんの?」的な話をしたら、ちょうど本日弄っていたみたいな話を日記に書いておりました。ナイスタイミンッ☆
がんばってんのかなぁ…はははっ。
わたしもがんばってるよ!テイルズだけど!!

ひさびさにやったー…。
で、とりあえず前回赤いやつにレイプされたのをリベンジするために、レイアにクローナシンボルつけて、アイテムエブリワンで頑張った。
あとは面倒になったからジュード君にストーンチェック買ってつけたけどね。
隠しダンジョンの敵マップ上からほぼぶっころしていったら3時間以上かかったんだけど。
長すぎて途中いらいらしてきた。使いまわしダンジョンだから目新しいわけでもないし。赤いやつはいらいらするし。気がつくとアルヴィンは石化してるし。ちょっとおとなしくエリーゼたんをパーティに入れればよかったなって思った。
だってじいちゃんがじじいの精霊術はお呼びじゃないとかいうから…
まぁさすがにボス戦ではエリーゼたんにしましたけど。イージーにして勝った。コンボとかなにそれおいしいの?
というか今回!が出たら避けるしかないからコンボとかなんか関係ないよね。何発か撃ってあとバックステップで回避してを繰り返してたんだけど、あれ?これって自分がスキルないだけですか?
あー、どうしようかなぁ。もうちょっとやるなりなんなりして埋めたらミラさま編行こうかなー。ジュード君の制服落としたらと思ってたけど、もうちょっとつめてからじゃないとグレードもないだろうしなー。
というか今グレードどんくらいあるんだろうわからないわからない。




あるぱじょんのケーキがおいしいといわれたので今度買おうと思う。
食ったことないけどこのあいだ買ったよ。食ってないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ