ねむい

きょうのよめは日付が変わってなかったからいないのだ。
もうだめぽ。ねるー。






明後日から5月なのに5月のシフトが明日もらえるってどういうこっちゃい。ふんがー!

ぐれ

きょうのよめはぼうりょくてきなしぐれです






暴力どこいった!?
いいんだ時雨ちゃんに殴られたいふんどしぐれちゃんのふんどしくんかくんかしたい。





 ふ



     ん 



   ど  



       し






    れ






らしい。にやり。
今日もシフトがこなかった。もーどうにかしてくれよー。

しんだんしんだん

きょうのよめはしばられたじぇねらるです。






てことで縛ってみた。ぎゅっぎゅ!
おっとショウヤさんはあはんうふん方面にはあまりいかないよ。
いや描こうかと思ったけどあいにくGW中はそんな元気なぞない!
とりあえず死亡フラグは回避できそうです。18連勤。
当初の予定通り12日かなー。まぁまだシフトもらってないんですけどね。
だからはよ!!ぎりぎりすぎるだろまったくもう!!


しかし赤い日がどうなるのかほんとうにわからないよ…
ついでに12日がほんとさ…もうほんとさ……




今週のジャンプは土曜日なので、しかも合併号なので次回が長い…
続きがきになるよおおお。
あと次号から神海っちゃんの新連載がはじまるのでたのしみだよおおおお!!!!
ジャンプのなんかのやつで読みきりやってたのだけど、連載でどうなるのか楽しみだ!
そういやそれを見に行ったついでにキルコさんの一話読んだけど、キルコさんかわいくなったなぁ。
一話目はまだあんまりかわいくなかった。ついでにゲス先輩もいがいと普通だった。
うすぼんやりアシタバ君に見えてたけどそんなことはなかったぜ。

あしたもがんばるー。
今日は思ってたよりひまだったんだ。まぁ安定の一人になってからの売り上げだけどね。つまり忙しかったでござる。

ぺろぉ

ねっむい!






だめだすっげーねむい。
なんかまたGW中まともにかけるか分からなくなってきたレベルで眠い。
寝てるんだけどなー。まぁ布団にはいると眠れない病発動中だけど。
とりあえずねむいもうだめだ。

仕事があまりにも終わらなくて半泣きで途中で投げ出して帰ってきたぜ!!
いいんだあとポスター変えるだけだったし…
それいがいの仕事が多すぎだったんだからしょうがないの…
まさか接客無しの閉店後1時間かかっても終わらないとは思わなかったの…
ジャマネーきやがらねーし。おい。おい。26日に来るって行ってたじゃねーか。おい。
こねーならこねーで連絡よこせよおい。

しごっと

今日の嫁はなんかのホワイトブレザーちゃんだった。



なんか毎日にいさんしか書いてないからこういう診断メーカーはいいですねぇ。
うまく活用ですお。





昨日の深夜に心配事が増えたと思っていたら、今日仕事行ったら面倒事も増えてしまったぜ!
明日はジャマネーとお話し合いだよおおおおお。そんなんいいからシフトはよ。シフトはよ。
言われることはわかってるから、もうめんどうくさいったらありゃしない。もうやだー。
仕事もいろいろつまってるし。GWなんてだいきらいだ!

そういえば昨日とある場所に行けばただで安くてまずいジュースとお菓子をもらえる魔法のカードをゲットしました。せっかくゲットしたのでその使用感をいかんなく発揮しようと思うのですが、考えたらGWは忙しくてそれどころじゃないことに気づきました。休みくれ。
まぁそもそもその建物内のどこでもらえるのかいまいちよく分からないのですが。


→しらべる



ふむ、三階か。把握。
そのうち生きたいなぁ。



ばんごはんたべすぎたー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ