あっ

とてもやっちまった


報酬のやつだから習合につかうのだったんだけどかなしい…

ぱおー

右ストレートでぶっ飛ばしてはいないけどブチ切れはした今日。




まあね、人が居ないときは動けよっていう……当たり前田の藤四郎くらい粟田口ですよ…いやマジでね…。




そういえば久しぶりにペンタブで描いたけど首の角度がもう付いていけないよね…。
デスクトップのパソコンもほしいなあっておもったけどさーふぇすちゃんに外部モニター接続したらいいんではないかと気付いたので(ぐぐったらできるっぽい)それでいいんじゃないかなって思った。スペック的にもさーふぇすちゃん問題ないし。
せぶんもサポート終わるしな…というかいい加減外付けHDD買え(未来の自分へのメッセージ)

ねむい

気持ちだけはいってるから!!!


そういえば毎年大晦日の閉店ぎりぎりのやすくなってる鏡餅を買って帰ってたんだけど考えたら喪中だから鏡餅を買うわけにはいかないことに気づいたので年末なんもたのしくないよね。





※ハムタロサァン
→ハムタロサァンのほうが精神病んでるよ…お清め塩スプレーつかお?

へけっ

こみけにいくひとはたのしんできてね!!!!!!!




冬にあわせてまたコピ本つくりたかったんだけどストレスと体調不良と繁忙期でなんもできなかったよね。
せめてネームくらいきりたいなあ。(4コマタイプだと若干収まりがわるい)


※ハムタロサァンとリボンちゃん
→突然のテレビショッピング状態で笑ってしまいましたありがとうございます( ;∀;)

お清め塩スプレーは定期的に購入検討をしてるけど、考えたら上司がどうとかじゃなくてそもそもの会社形態がウンコ!なので職場をやめたほうが早いっていう。なんであんなウンコなんだろう…

ふんぬー

ねむいよーーー
おとしたまがあつまらないよーーー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ