スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カイバ先生、カイバ先生。

ホラーゲーム・零〜刺青の聲〜のラスボス零華さんが上から降ってくると聞いて早くも投げ出した。

怖いわッ何だそれッ!!
眞紅の蝶の紗重とか先回って受け止めてきてたけど、それより怖いわ!!

いやでも紗重戦の場合は普通にコントローラーミスと予測ミスのコンボでこっちから紗重を先回って受けとめて殺されちゃったパターンが多かったりなんだったりモゴモゴ((

とりあえず、今のところ第一回レイさんシャワー鑑賞会まではいけました(´<_` )

深紅の探偵ぶりが異常すぎて泣ける。
そしてレイさんのまるでダメなお嫁さん、略してマダオぶりにさらに泣ける。

いや、レイさん大好きですよ?
紗重の次の次に好きですよ?
ただ色々家探しして思ったんだ


何 故 嫁 に 行 こ う と 思 っ た の か 。

食器洗浄器を深紅の為に買ったとか、それに対して深紅が「柔らかい食器が傷んでしまうのが嫌」って言ってたヒャッハー☆とか、もはやどこからつっこめば良いのかと(瀕死

……先が、長く感じる。

てか、その前にあの床下住まいのG婦人と対決しなきゃいけないんですよねえ……もう屋敷で眠るしかねえわ(´・ω・`)クソゥ

more...!

名を名乗れ!


なんでも、オリキャラのプロフィールを晒すバトンがあるそうで←言い方

存分に晒そうと思います。

  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
more...!

なあに、すぐに戻るさ。


すごく高い場所なら、襲われないと思ったのか、はたまた「俺、保護色持ちだから!!」って思ってるのかは解らないですが、居ました。

セミが。
自宅の窓に。

more...!

告白します。


お前のロッカーねえからあああああ!!

って、言われる夢を見たらどうしよう。
そんなことを一瞬だけ思った夏の自分が嫌になったけど夏のせいじゃないだろ人のせいにするわし下衆すぎる!!


話題:一言 言いたい


そんなわけで、ちょっとゾロ目絵描いてます。
和風て……なんぞ(´・ω・`)


more...!

下手に出たらつけ上がりやがって!!


前回の記事とは全く持って関係ないんですが。

近ごろ、寒くも冷たくもないのに右足だけ鳥肌が立つことが多くなってきとる私の件でちょっと。

もしこれがただの冷えとか、病とかではなく、オカルトチックな原因だったなら!!と物凄く不謹慎な妄想を、するようにしてるんですよ←診てもらえ

だとしたらですよ。
もしも和風ロリ属性の美少女が足にすがりついていたとしたら、これはもうお持ち帰るしかないんじゃなかろうかと思うんですが如何でしょうか。

もしくは黒髪ロングの和服や清楚な色合いのワンピースが似合う仲間由紀恵みたいな美人さんが足にすがりついていたr違ったそれただの貞子さんだ(即死

あまりにひどい場合はお医者様に診て頂きますが、あまりに仲間由紀恵だったら諦めるしかないと思ってます。はい。(´<_` )

prev next