2022/6/26 Sun 01:19
共演NG?★米倉涼子VS石田ゆり子の「因縁バトル」★再燃した理由がヤバすぎた!★石田は否定するも、米倉はスルー★業界忖度で「交際被りは共演させない」…の巻





話題:芸能ニュース







40代ナンバーワン女優として数々の主演を張り、『視聴率女王』の名を欲しいままにしている米倉涼子(46)。

そして、奇跡の50代女優といわれ、主役を完全に食ってしまうほどの『癒し系美人』で大人気の石田ゆり子(52)。

年齢は6個違いで、歩んできた道筋もまるで違う『2大美熟女優』だが、長らく言われてきたのは2人が “共演NG” であるということ。

先日『女性セブン』が、この2人の件を大々的に掘り起こし、騒動となっているようだ。

「石田さんが不定期でMCを務めるJ-WAVEの番組に、なんとTBS局員の安住紳一郎(48)アナがゲスト出演。もちろんTBSの番組を通して親交もあり、スタイリストも同じで常に連絡を取りあえる関係にあるため、特例で安住アナの出演OKが出たようです」(胡散臭いラジオ番組プロデューサー談)

安住アナと言えば、米倉と熱愛のウワサがあることは以前も報じられていたが、そこにかこつけて女性セブンが『共演NGの2人の関係を取り持つのは安住アナ』と締めた。

「2人ともかなり以前に、元男闘呼組の俳優・岡本健一(53)と交際報道があった。交際時期は被ってはいないが、業界の『交際被りは共演させない』という忖度ルールにより、まったく共演していないのは事実。そして、それぞれ親交が深い独身の安住アナを、今後は2人の独身美熟女で取り合う可能性があるかも」(胡散臭い芸能リポーター談)

岡本との交際歴によって、本人たちの意志に関係なく忖度が働き “共演NG” となった2人が、今度は新しい男性をめぐっての “因縁バトル” となるか。

「さっそく石田はインスタグラムで、セブンの共演NG記事に『全く根も葉もない』と猛反論。そりゃ自分の意志で『共演NGにして』と伝えたことはないはずですから当然でしょう。しかし米倉の方は、この件を完全スルー。格上で主演も多い米倉の方が『共演NGリスト』に石田の名前を入れていた可能性は捨てきれない」(同前)

米倉は、石田以上に共演NGのウワサのあった鈴木京香(54)を、昨年行われた自身の事務所設立1周年記念ディナーショーのゲストに招いて『テレビ局がなぜか共演させてくれないけど、ずっとお会いしたかった』と、自ら電撃共演を実現し話題を振りまいていた。

次に米倉が開くディナーショーに、果たして石田もゲストとして招かれるのか……その時になれば、2人の “共演NG” の真偽が明らかになるだろう。

(覚醒ナックルズ発)















米倉涼子が石田ゆり子を共演NGにしているな。( ̄ー ̄)ニャリ

無理して共演することもなかろうよ。

共演NG上等!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-