2023/2/4 Sat 00:05
松崎しげるの娘が白すぎる!…の巻




話題:芸能ニュース







歌手の松崎しげるが、長女と共に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)へ出演した。

しげるは1月31日の放送で、長女の松崎愛莉とスタジオ出演。

この日のテーマは「芸能人家族の不満が大爆発!」で、2人は親子トークで番組を盛り上げた。

しげるは愛莉を溺愛し、大事に育ててきたようだが、愛莉は過去に父から言われて傷付いた言葉を激白する。

彼女は「親戚の新年の集まりとかでも、(親戚から)『可愛いからモデルとかやりなよ!』とか言われた時に、すごい酔っぱらった父が『本当はそんなに大して可愛くないんだけど』って言っててショックでした」と明かし、スタジオには笑いが起こった。

しげるは「それは社交辞令でさ、親戚が可愛いって言ったから『そんなことはねぇよ!』って」と、あくまで謙遜だったと釈明。

しかし、愛莉は「全然可愛くないんだよ」というトーンが本気だったと振り返り、スタジオからは「キツイ!」「嫌なトーン」「何が愛のメモリーなんですか!」など、総ツッコミを浴びるのであった。



■「美人」「色が正反対」と多方面で話題に

このように父は控えめな評価をしているようだが、ネット上には《松崎しげるの娘さんめっちゃ可愛いな》《松崎しげるの娘さん綺麗》など称賛が相次ぐ。

また、父とは正反対の美白にも、《松崎しげるの娘めっちゃ真っ白だなwww》《なんと! 松崎しげるの娘さん…色白美人!!》との反応も見受けられた。

さらには、画像で登場した愛莉の母も《ママのほうばかり見てしまう ほんま綺麗》《このお母さんは化け物クラスだなw 綺麗だわ》《どう見てもお母さんじゃなくお姉さんだろ》など話題に。

家族揃って注目を浴びたのだった。

「愛莉は2019年にも、日テレ系の『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場。当時から色白で、父と全く似ていないと話題になっていました。さらに遡ると、2001年と13年の『メレンゲの気持ち』(同系)にも出演しており、やたらと日テレばかり出ています」(胡散臭い芸能記者談)

典型的な七光りだが、いつかは父の威光を抜きにしたメディア露出を勝ち取ってほしいものだ。

(まいじつ発)














父親に似てない七光り。

美人なら、それだけで売れるだろう。

もしかしたら、親を越える人気の二世タレントになるかも。

なるかもよ!( *・ω・)ノ



結論:親子でオセロ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-