2023/2/4 Sat 01:08
藤井フミヤが高嶋ちさ子の迷惑行為を暴露!★一緒にカラオケに行くと曲を勝手にたくさん入れられ歌わされる★「スピッツとかミスチルとかも『歌えるでしょ?』と入れてくる」…の巻




話題:芸能ニュース







歌手の藤井フミヤ(60)が3日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・50)にゲスト出演。

高嶋ちさ子から受けた迷惑行為を“暴露”した。

フミヤと高嶋は、コンサートでよく共演する仲。

高嶋は「フミヤさんセンターで、ピアノとかと一緒にコンサートさせていただいてます」と説明。

地方で一緒にカラオケに行くとフミヤの曲を勝手にたくさん入れて、惜しげもなくフミヤに歌わせているとエピソードを明かした。

フミヤは「本当にひどいよ。もっとひどいのはスピッツとかミスチルとかも“歌えるでしょ?”と入れてくる」と苦笑を浮かべながらクレームを入れた。

翌日がライブ本番のため、歌うのを控えようとしても、高嶋は「大丈夫大丈夫!歌手なんだから」とよくわからない理由で歌わせたという。

しかし、フミヤは入れられた曲は全て歌って対応していると笑った。

(スポニチ発)









ほぼ基地害の高嶋ちさ子。

バイオリンをやってなかったら、完璧な基地害なんだブー(^0_0^)

関わらない方がいいかも。

しかし、音楽がフミヤとちさ子を結び付ける。

是、定めなり!( *・ω・)ノ

諦めよう、フミヤのカラオケリクエストアワー!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-