2023/2/4 Sat 01:09
キンプリ・平野紫耀の仕事がSnow Man・目黒蓮のものに!?★脱退組への嫌がらせスタートか?…の巻





話題:芸能ニュース







平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退するジャニーズ事務所の人気グループ・King & Prince(キンプリ)のファンたちが、またまた激怒しているという。

発売中の『週刊文春』によると、1月22日に放送されたバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の「配信動画」から脱退組≠フ映像がカットされているというのだ。

「ジャニーズ事務所の先輩、嵐の二宮和也やSexyZoneの菊池風磨がMCを務める同番組で、ゲストとの名場面を振り返る総集編を放送。地上波では、平野が合気道を体験した場面や、岸が自宅で料理をする場面が流れたのですが、動画配信サービス・Huluでは、2人が登場するシーンが丸ごとカットされていたのです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

確かに、ゲストごとの名場面が画面上に四分割されて表示された際、地上波では平野が映っていた箇所が、Huluでは《権利上の都合で配信できません》というテロップと共に黒塗りの画面になっていた。



■「早くも締め出しですか」

ところが、同じく配信サービスのTVerでは、地上波通りに放送されていたのである。

「TVerは放送後1週間で配信が終わるが、Huluは3人の退所後も動画が残るんです。そこで、キンプリファンのティアラたちが、『早くも締め出しですか』『藤島ジュリー景子会長の嫌がらせ?』などと騒いでいるんです」(同・胡散臭い記者談)

さらに、平野の誕生日の1月29日にSnow Manの冠番組のゴールデン進出が発表されたことにも、ティアラたちはキレているようだ。

「ティアラたちは、Snow Manの目黒蓮がヘアケアブランドの新CMに起用されると発表があった際も、平野と同じブランドと知り、『平野の仕事が目黒に取られた!』とブチ切れていましたからね。平野は同じブランドの別商品で起用を継続されていますが、脱退後は目黒だけになる可能性も高い。こうしたことが続けば、ティアラたちの怒りはエスカレートするばかりですよ」(同・胡散臭い記者談)

3人が脱退するまで、こうしたティアラたちの反発≠ヘ収まりそうもない。

(週刊実話発)











『平野の仕事が目黒に取られた!』と言っても、その仕事を取ってきたのはジャニーズ事務所。

平野がジャニーズを辞めるのなら、ジャニーズ在籍ジャニタレに仕事をまわすのは当たり前かもよ。

ジャニーズから独立した平野ら3人は、芸能活動をするなら自力で仕事を取ってくるしかないんだぞ。

まあ、人気者だから、なんらかのオファーはあるだろうけど、テレビ局はジャニーズに忖度しまくりだろうから、出演はかなり難しいだろう。( ̄ー ̄)

パチンコ営業からやってみる?

パチンコ屋にキンプリ3人が来たら、ファンが殺到するだろうさ。


なら行け、パチンコ屋へ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-