肆漆零弐御礼o(*・ω・)ノ



今回もキリは見る事が…中略_φ(゚ー゚*)皆さん有難うございます(*>∀<*)ノ
ただ、昨日は来てくれた方々がいたわりには…中略(苦笑)

ていうか、一昨日辺りからエムブロおかしくない?俺だけかなσ(`・・´ ) 上手く説明出来ないのだが、勝手にログアウトになること4回。他のSNSは平気なのでエムブロだけなのだがどうなんだろうか(゜.゜)


前にも書いたが、下手なハムスター飼育者よりもいい環境で育ててるぞ。餌用ハムスターとはいえ、喰わせる迄は温室育ちなんだよな。まあ、ハムスターの事を思っている訳じゃないだろうが。どうせなら安心安全な物を食べて貰いたいよね。




結衣ちゃんもか



昨日あげた画像と似たような感じ。もぐゆいってヤツだね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚こんな女性と一緒にずんだ餅食いたいものである。

初老の男が若い女性に現を抜かしているかのようだが、冷静に考えるとみんな娘みたいなもんだよな。 さやっちがギリギリってとこか。
なおこーんは…多分ギリギリ娘だと無理がある…って年がバレるな(苦笑)

御用達芸人



この人よく知らんのだが、どうやらHEYZOやひろゆき辺りとつるんでる差別主義者らしいじゃない。そんな奴をテレビのコメンテーターに起用しちゃいかんでしょ。悪いが云ってる事クズだぞ。流石経済評論家。どうせ主流派経済学なんだろ。

イェール大学行った奴はろくでなしなんかな。上念司の師匠(要出典)浜田宏一もイェール大学教授だ。
浜田を小馬鹿にするのに「イェーイ大学」と揶揄してる人いたよね(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー