ARGUSで合ってる(・_・?)



7777だったので思わずスクリーンショット( ̄ー+ ̄)念の為誰なのかは伏せとこ(。uωu)♪

 昨日のエントリーでやるつもりだったのだが、愛護改め 愛 誤 は安易にバカという表現を遣う。自己紹介なんだろうねきっと。
違法なわけないんだけどね、違法というなら本当に法に訴えてみたらいいんじゃねぇの。多分相手にされないだろ。

あとここにもひろゆきみたいな奴が(冷笑)いいと思って真似しているのか。だとしたら相当おつむが弱い奴なんだな。

このアーガスモニターもいい仕事してた。まだ小さいだろうが、ジャンガリアン程度ならあっという間に仕留める。日本だとあげると所謂BANされる可能性あるかもしれないな
┐(´〜`; )┌



昨日Twin tailの日



だったそうなのだが、ツインテールと聞くと↑ こいつを思い出すのは俺だけかしら(´・ω・`)? ゴンズは今だったら『パワー系の○鹿』なので、放送禁止かもしれないね(苦笑)弛い時代だったな昭和は。気違いというのが放送禁止用語じゃなかったんだから。

Excentrico



岸田首相がアメリカの大学に500億円寄付したのと、アメリカの国際研究に500億円寄付したというニュース、やるの忘れてた(またか)
これって其々500億円?それとも同じ話?


何にせよ、岸田がやってる事は殆んどが奇行なんだよ。全日本国民がそこに気付かないのが悲しい。
我ながらしつこいが、安倍晋三が60兆円もの大金を海外にばら蒔いたのを踏襲してどうするんだって話だぜ(怒)所謂『アベノカイコク』がまだ続いているようなもの。

そりゃ↑のディオも泣きながら訴えますよね(爆)汚ならしい阿呆(笑)

(´ぅω・`)…



変な時間に目覚めて(中略)

そりゃ↑の米倉も酷い云われようですよね(-_\)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー