伍漆陸と漆拍手御礼d(・∀・`*)



ここ数日、アクセス数が少なかったので増えた事に少々驚いてるぜ((゚□゚;))有難うございます(^_−)≡★

この 白龍 神原 とやらは、それなりに常識ある大人だと推測するのだが、ハムスターの事になると冷静さに欠ける人物なんだろう。いやー勿体ない() あのな、人様の家族とハムスターを一緒にすんなよ。人間関係ですら「お前にそんな価値ねぇよ」と云われる事があるのに、ハムスターと人間は比較するもんなのかよww
 脳足りんって、お前がもうちょい考えてから書き込めよ●足りんが。

鬼ゆい



鬼というかギャル(´・ω・`)?
こういうメイクも、元が良くないと映えないんだなと実感
(  ̄▽ ̄)b そういえば、昔友人が「整形は元が良くないとあまり美人にならねぇよ。不細工が整形しても不細工」みたいな事を云ってた。今は時代が変わったし違うんだろうけどさ。

って節分忘れてたぜΣ(;゚∀゚)ノ 序でに本日立春。
恵方巻きは…倉山満センセ〜()を想起するのでNGで。

懲りずに雑記



ネプチューンマンのクオラルスペシャル、今見るとジャベみたいだよね。似たような技を新日本プロレス時代の佐野直喜が使っていた。

あと「ゲーーッ」という表現、キン肉マンが元祖?それ以前からあるんかな。

元中日ドラゴンズの平田良介の自己評価が高いと云われているようだが、んな事云ったら日本の為政者や、ハシシタやホリエモンみたいな輩はどうすんだってw平田君以上に高い連中ばかりやぞ。
 全盛期は間違いなくいい選手だったから、ハシシタやホリエモンなんかと比べるのも失礼か。
まあ、平田君って空気読まなそうな雰囲気はあるね。香取慎吾に質問した例の話は有名。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー