弐漆玖御礼( ノ^ω^)ノ



↑↑277じゃん!と云われそうだが、279で間違いないです。偶然スクリーンショットしただけで、この後279になりました。有難う皆さん m((。ゝ(ェ)・)-☆

ああああ という奴、嫌いだけど ひろゆき降臨 しますよね(嘲笑)前にも書いただろうが、人生うまくいってる奴でも虐待する奴はするだろ。謎の先入観だなこいつ。だいたいハムスター捕食や保定は虐待じゃねぇけ ど。

今は亡き(?)某チャンネル主も「虫もハムスターも平等。逆にどこが違うのか」みたいな主旨の事を云っていた。云い方は悪いが、ハムスターは爬虫類・両生類の飼育者からしたらそんなもんです。

Surtout malade



対KOREA戦、岸田が始球式やったんだってな。そんなもん観せられたファンが不憫である(T-T)どうせ岸田は彼方を応援したんでしょ。何なら彼方の酋長のつもりで投げたんじゃあないの知らんけど( 。’ω’)y─┛

源田の怪我が心配だ。ただでさえ、今季の西武は森友哉が抜けて戦力ダウンなのに、源田君が抜けたら…滝澤夏央がいるけどさ。

にしても、スコアが13-4ともう少しでコールドゲームでしたね(゜∇^d)!!ぐうの音も出ない位に叩きのめしてくれたのだが、どうせならコールドにして力の差を見せ付けたかった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ヌートバーにいちゃもん付けたなんとかいう彼方のレジェンド()がいますがね。本当にレジェンドならそんな事云わんよ。

近藤健介の本塁打の時、ネクストでバット振っていた大谷翔平とシンクロしてたと話題になっていた(笑)「大谷は近ちゃんのスタンド」なんていうのもどっかで見たな(  ̄▽ ̄)

前にも取り上げたかもしれないが、山川穂高が試合に出ない理由は、東京ドームが苦手だから?とある野球OBが過去に云ってた記憶があるんだよね。東京ドームのライトでボールが見えないと聞いた。記憶違いならすいません(^ー^;A

ひとまず




↑これの再現にならなくてひと安心。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー