どうなってるの



湯ざめ って奴 ハムスターを餌にしただけで何で同じ目に遭わないといかんのよ。なら魚捌いたら同じ目に遭わないといかんのか?ってなもんだぜ。誰もが何かしらの命をいただいているってのは誰でも判る事だぞ。ヴィーガンですらだ。

 何が云いたいのかというと、こいつみたいな〇〇けな輩のせいで、俺の楽しみのひとつが奪われつつあるという事。本当に腹立たしい。
そしてYouTubeの運営(でいいのかな?)にも、出来る事ならクレーム入れたい程である。ハムスターが虫を喰うのはOKなのに(怒)

一番下のハムスター、例の如く脱糞してますね。

Eres hermoso



8ヶ月位前から思っていた事を、今日書く体でφ(^Д^ )

〇ari〇yちゃんという海外のASMRistがいるのだが、日本語の字幕入れてんだよね。何でだろ(´・ω・`)? 世界に発信してるから英語なら判るが、日本語って飽くまで一部の地域だけでしょ。もしかしたら日本人の登録者が多いのかな(・_・?)
 ただそれだけなんスけど(  ̄▽ ̄)v,,

↑↑見ての通り、非常に美しい女性だぜ(´・∀・)b ムイビエン(o^-')b !
続きを読む

【これも】最低な男だな【今更だけどさ】



岸田首相がインド洋に9.8兆円支援すると発言したな。
このテの事を擁護する輩は「外貨だから」と云うのだが、そうだとしてもやり過ぎだし、支援するとしても日本でカネを遣わない言い訳にはならないよな。同じ位国内でもカネを回そうってんならまだ理解出来るが、給付金すら安倍政権で10万円のみ、現政権は絶対にやらない方針だから。 
因みに俺は10万なんて光熱費やら保険やら税金やら払ったら直ぐなくなったぞ。もっといやぁ〇地〇算金約90万円やぞ(怒)マジで市を訴えたくなるわ(-。-)y-゜゜゜
 それは兎も角、自民党は狂ってるとしか表現のしようがない。またこんな事書くと渡邉哲也に『クレクレ乞食』呼ばわりされるかな?

 そりゃ↑↑の岸辺露伴もこう云わざるを得ないですよね
ヾ(*`⌒´*)ノ 漫画にしたら嫌われるよな岸田は。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー