Antitheseとジャンガリアン



合わせてみましたというφ(゚∀゚ )

ここまでして村上宗隆を卑しめるのは何なの?という内容になってます。足手まといな選手がサヨナラヒットや本塁打打つんか?何云ってんだこいつ。

okome
kizaoranaway
パンナコッタ

だそうです。嗤ってあげましょう。

 ハムスター捕食は海外のものです。という事は、海外ならまだハムスターいけるんかな。これはそんなに残酷な動画じゃないから?
 このハムスター、一度襲われた後難を逃れたのに、何を思ったのか無謀にも自ら突っ掛かっていきます。売られた喧嘩は買う性格だったのか…そりゃ喰われるわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

筋肉だけで3キロ増やしたい体で




一昨日の続きになってしまうが、今はウエイトやるとしても胸か背中か肩しかやってません。肩は隔月位かな。 元々様々な箇所に怪我があるのと、約2年位前から重いのを持つと生活に支障が出始めたから(つд;*) やっても多くて月に10回程度。 本当は月に16〜20程度はやりたいんだよc(>_<。)シ*


 全く関係ないが、田中瞳アナウンサー↑↑村上宗隆のユニフォームやないかい!前に書いたかもしれんが、こういうの似合うよねこの娘(≡゚∀゚≡)

後追いで恐縮ですが



安藤裕vsデービッド・アトキンソンは決着付いたんかな。
事の発端はよく知らんのだが、アホキンソンことアトキンソンが脱税呼ばわりしたからだったかな。これが三橋貴明や中野剛志ならスルーした可能性あるけど、相手が悪かったww
当然、俺は安藤さん側です。

 ていうか、あれ本当に本人がツイートしてんのか。中の人がいるんじゃねぇ?というのも、煽り耐性がないように感じるんだよな。橋下徹ことハシシタと同じ匂いがする。
 アホキンソンもさ、親日家気取ってないでさっさと国に帰れよ生〇ミ(嗤笑) なんて書いたら、俺も訴えられるか?河野太郎じゃないが、こいつも直ぐブロックするみたいだから、小物感あるわ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー