Sick of you( `□´)



ハムスターに餃子あげてたのって『ジャンガリアン大好きハムハムちゃん』さんだっけ?いいな俺もたまには餃子食いてぇぞ(。-∀-)

どうやらジャンガリアンを弄るだけで厭がらせされるようだ。脅迫じみたコメントって…(‘A`)y-~ 愛護改め 愛 誤 の連中にはまいるぜ。想像の遥か上をいく愛 誤っぷり。因みにハムハムちゃんさんは別にハムスターを生き餌にしている訳ではなく、ただ飼ってるだけです。

『白陸奥圓明流ジャンガリアンX』さんも過去に指摘していたが、兎に角連中は言葉遣いが汚い。所詮その程度の民●なんでしょうね。過激派集団か貴様らは┐(´θ`;)┌

Antithese 其の肆



村上=ワンナウトか。お前の贔屓チームが相手の時、村上宗隆がボコボコにしてくれるのを願う。

村上君がぽんこつなら、お前は何様よ?人の皮を被った何かか?あ、蛸だったな(爆)

あと まりなちゃん という人は、他のツイートは概ね同意していたが、これだけは駄目だ。 確かに興味がない人からすりゃ「野球なんぞに現を抜かしてる場合か!」という風になるだろう。でもこのツイート見て、今後はこの人の事も疑っておこうと思う次第。原子力発電と野球関係ないだろJK(~o~)まあ、俺は『脱原発(キリッ)』という短絡的思考が嫌いだからな。

 ritsu4649 の云ってる意味が判らないので、誰か通訳お願いします(*`・ω・)ゞ
なら、例えばメキシコ戦で激走した周東佑京は?またはウチの並木とか、全盛期のロッテ荻野、日ハム五十幡は?と、この白〇の胸をつつきながら訊いてみたい。


都合が良すぎやしないか(°∀°)


KOREAを

K国=傾国=壊国

と表記する人がたまにいるね。なるほど。昨今の嫌韓の皆さんは色々考えてるんだなφ(・ω・`)
蛇足だが、予想変換で『嫌韓』と出てこないのは何気に不便である。

ところで、あれだけWBCで難癖付けてきた彼方さんですが、今度は日本代表と定期的に試合しようぜと云っていると(笑)「どの口が云うんだ(-∀-`; ) 何か企んでるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ」 となるのは俺だけでしょうか?日本側にはデメリットだらけじゃあないか!

 あと↑のように、大谷翔平をアジアの代表としてるがね、お前ら何を大谷人気に便乗しようとしてんだよ(爆)『アジアの宝』なんてそんなスケールの選手じゃあないだろ。
 また、大谷君に冗談とはいえ「打ち取れそうになければ当てる」みたいな主旨の発言してた投手いたよな。なのに後から褒めるって┐(´д`)┌ 実際違う投手だが、当たってもおかしくない球投げたよな。あれは意図的にやったのか?
 兎に角、発想が斜め上なんだよね彼の国の人々は。一言でいやぁ図々しいwww

WBCネタはあと最低一回はやるつもりですヾ(☆ゝ∀・)ノ

(眠)



またまた変な時間に目覚めてしもうたがな(´pωq`)

そりゃ斉木楠雄も↑↑この通りだですよね(´д⊂)‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー