スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し早いですが…

新年、明けましておめでとうございます


去年はお世話になりました(o_ _)o


今年も宜しくお願いします


皆様にとって、良い一年になりますように



私も無事に23歳の誕生日を迎えられましたお祝いメールくれた方々、有り難うございます(≧▽≦)/

感無量です


来年も色んな小説が書けたら良いなと思います。
来年には、三年前にサイトでU掲載していたBL小説『時空神子シリーズ』も帰ってきます。

よりよい、物語を書ける様に…

頑張っていきたいと思います

昼飯は、コーラでいいや…

こんにちわ(o_ _)o
一昨日から、お節の下準備をしている隗斗です。昨日は下準備している最中に愛猫の尻尾を見事に踏んでしまいました。

只今、くりきんとんで奮闘中だったりします


下準備していると、お腹がいっぱいになるんですよね(´・ω・`)
多分…隗斗だけだと思いますが…

今日ぐらいはお約束破っていいかしら!←昼飯については、条件を出されている。

まだ、やらなきゃいけないのあるし…
食べている時間が勿体無いや

こいゆう時は…
自分の体質に感謝


さてさて、残り二日となってしまいましたが…


頑張って当たって砕けてきます(笑)←お節の準備で…


ではでは(o^-^o)

31日の夜にお会いしましょう

壊れゆくもの

闇とは、己の心を隠し…
殻に閉じ籠り…

一人で啼いている場所。

凄く心地よくって。嫌な音はシャットダウンさせてくれる。

一握りしてしまえば、心は崩壊の音を鳴らす。ギシギシと軋む…


そうやって、周りでは平然を装っていく。

誰にも知られたくない。

また、何重もの楔をかけていくんだ…


†††††


暗めな感じだけど…

少なくとも、私の黒歴史時代も上の文章の様な感じだった。精神安定させる為の自己防衛はカフェイン摂取。

お陰でカフェイン症候群になちゃったけどね(笑)


カフェイン摂取したら、ぐっすり眠れる体質になちゃって( ̄〜 ̄)ξ

今だに治ってないけど…

それでも、精神不安定である事に変わりはなく…定期的に浮き沈みが激しい時期はやってくる。
ストレス発散が苦手で、漬け物石みたいに溜めすぎて、自分をコントロール出来ない時も三年に一回ぐらい

クリスマスイヴですね。

こんばんは
今日は、クリスマスイヴですねぇ


MerryX'mas


先ほど友達から『年賀状送っても大丈夫ですか?』という、メールがきました
私は『全然、OKですよ』と送って、そしたら友達が『イラストリクエストありますか?』と返ってきたので…


『美味しそうなショタ少年を一人』と送りました(笑)
届いた瞬間に、まず…目で舐め回した後に好物であるストレートな髪を堪能しようかと(o`∀´o)←


そんな私は、何をお返ししようかしらφ(..)
まだ…
返事がきてないから、どうなるかは解らない








最近の悩みが、長い髪の毛が妙に絡まるという…事実



さて!
小説進めてきまーすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

※コメ返(ゆず様/shout=Fu*K!様)

にゃっ
気に入ってもらえて良かったです(>_<)
どんどん舐め回しちゃって下さい(笑)←ぉぃ

センター頑張って下さいね
有り難うございます(o≧∇≦)o






どうも(^^)/▽☆▽\(^^)

いえ、私の方こそ足跡ばかりで中々コメを書く勇気なかったもんですから
決してshout様が悪い訳ではありませんよ
また、ちょくちょくとお邪魔しちゃうかも知れませんが、仲良くしてやって下さい(笑)


コメ有り難うございます(o≧∇≦)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31