スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵描き道具をアップしてみる。

こんにちわ〜(≧▽≦)/

今日は、隗斗が使っている必要不可欠な絵描き道具をアップします。


一枚目の画像(水彩ペン・筆・水入れ・コピック・型定規・そして人形)

二枚目の画像(水彩色鉛筆・水彩絵の具・予備の色鉛筆・インク(黒&白)・顔彩(紫))

三枚目の画像(ポスターカラー・水彩クレヨン・水彩絵の具(肌色)ラメ入りノリ・絵の具(赤紫)

四枚目の画像(日々、愛用している色鉛筆たち)


っという、感じになっています(o^v^o)

ズラズラと…

試し読み用の小説を更新。


とりあえず、今公開している『時空神子シリーズ』まで…

公開準備〜

こんばんは。

先週、前髪チェックをしたら、顔を覆い隠すぐらいに伸びていた隗斗です( ̄▽ ̄)

貞子出来るんじゃないかと、正直思いました(笑)

因みに、隗斗がやるとリアル過ぎるというご意見を彼方此方から頂いています。(ドヤッ)←


ウリエルの物語『罪と囚シリーズ』の公開準備を着々と進めています。

そして、イラストの着色をしようとしています

水彩絵の具と色鉛筆で…

水彩絵の具だと…
ほんわかなイメージなんだけど。

色鉛筆を混ぜると、綺麗な彩色になるんです

使っている色鉛筆は単品だと、一本三百円ぐらいします。

(私が持っている色鉛筆は72色色鉛筆。●ー●ンの講座用に付いていた物。それに、水彩色鉛筆も付いていたという)

とりあえず、塗る前のイラストを貼り付けぇ!!!

聞いてみました(ウリエル編)

隗斗:こんばんは。質問番担当の隗斗です! さて、そろそろ公開予定のオリジナルBL小説『罪と囚シリーズ』。
公開前に色々と質問してみようって事で、主人公であるウリエルさんにお伺いします。

ウリエル:あ、あの…

隗斗:はい、何でしょうか?(にっこり)

ウリエル:この質問何とやらは、必要なのでしょうか?

隗斗:(誰かに入れ知恵されたのか?)

ウリエル:隗斗さん?

隗斗:必要ですよ。重大ですからね

ウリエル:隗斗さんが言うのであれば… 

隗斗:では、質問に移ります。

ウリエル:はい…

隗斗:七大天使であるウリエルさん。ある闘いにより、魔界帝国の侯爵様であるゼウダーさんに目を付けられてしまいました。
そんな、ゼウダーさんの印象は?

ウリエル:…変態猥褻道徳違反ド鬼畜侯爵。
隗斗:自棄に長い印象ですね。

ウリエル:間違ってはいないので否定はしません。

隗斗:では、次。ミカエル、ガブリエルの事をどう思いますか?

ウリエル:ミカエルは、外見と中身が違いますが、優しいお方ですよ。
ガブリエルは……敵ですね。ボソッ

隗斗:(今、一瞬…)

ウリエル:ガブリエルは、良き兄って感じです。………敵だけど…
続きを読む

七月用

プロフィール画を七月用に変更いたしました。


【罪と囚シリーズ】―螺旋の公開に合わせてのイラストです(^o^)


うさ耳帽子の幼少時代のハヅキ…


水彩ペンと、色鉛筆で仕上げました(o・v・o)


此方には、加工する前のをペタペタ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31