スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャーペンでガリガリ…

随分前に描いたシャーペン画。


ガリガリ…


構図に悩んだ時は、大抵描きます。

一度殺してもバカだけは治らないと思うの。

隗斗:「露草って…本当に隗に対してはバカだよね」


械:「えぇ。呆れを通り越して…最早…手の施し様がないくらい“バカ”です…」


夜兎:「二人して、バカを強調した上に感心しないで下さい…」


隗斗:「自分に無いモノを詰めて出来上がった性格なのに…何か、変な方向で曲がってしまったのは…家庭環境のせいかな」


燐夜:「…違うと思うけど」


夜兎:「(寧ろ、昔は素直だったのに。ドコで道を間違えて魔王レベルのド腹黒に成長したのですか?貴女は…)」


隗斗:「ま、いいか。気にしたとしても、結局、露草は隗バカなんだよ。どう足掻いても、隗になら殺されるのが本望の変態!」


燐夜「うん…まぁ。(愛されている証拠かな…なんて…多分)」


械:「痛い愛情表現を日々受けている父親ですしね。裏の性格さえなければ、単なるド変態野郎神ですよ…」


隗:「…だな」


夜兎:「母さんまで、納得してる…」


隗:「要するに…バカのままでいてくれた方が有難い訳だ。愛なんて所詮は歪みまくっているものだから、そこに愛を感じるよ」
続きを読む

更新なのですよぉ…

『もしも…両親が男だったら』

三章分を移行作業致しましたぁ(o^v^o)


作者編が終了し、本編に戻りました。


(でも…作者編はまだある)


やっと、加工できたよぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/

こんにちわ。


もじまるさんに昨日、試しに画像を送ったら読み取ってくれたみたいで…(嬉泣)

やっとの事で加工が出来ました(●^o^●)


あぁ、良かった。

単なる不具合で…



ガリガリと描いたイラスト!
Gペンでガリガリ…

※コメント返し(真十鏡様)

こんばんはです。


私も不具合だと信じています

なにせ、今まで使っていても…
そいよう事がなかったので。

今日に限ってなるというのが、有り得ないぐらいです…orz


もじまるさんは使った事ないのですか(;□;)!!


無料という理由で使っているのですが。
フォト画とかも文字入れられるので、便利ではあります。

しかしながら、今日みたいな事があると考えたら不便なのかな(#+_+)

真十鏡様は、何処の画像加工を使っていらしゃいますか?

何時も拝見しながら…
デジタルの勉強をさせて頂いてます(o_ _)o


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31