半分死にかけです。

こんにちわ。
先ほど、漢字検定を受けて来ました。

これにて、明日から小説執筆や、やりたい事を重視出来ます!!!

あぁぁぁぁぁぁ…(>_<)

ショックなのは、一問だけ最後まで漢字が出てこなかった。

もう…半分死にかけです。


畜生ぅ。

熟語の構成がいけない!←

熟語の構成だけは勉強している時でも隗斗の敵と認知される程、苦手な分野。
受けに行く前に予習していたけど…『解るか、ボケっ!』とツッコミ入れたかった。


ま、漢字検定のお話は…このぐらいにして。七月の予定も組んでいかなければ


小説執筆の方は執筆しやすい順でやっていっているので、かなりの波があるかと思います。
本当は、沢山時間作って小説の修正加執したいのも山々…

そんな気分にさせる今日、この頃。

後は募集かけた『オリジナルBL小説の表紙を描いてくれる方』が現れてくれたら、今まで自分ので彩っていたイメージ表紙をごっそり入れ替えしたい。

そうなれば、中身も具現化して。もう少し深く掘っていきたいなと思う訳であり…

七月は何かと図書館に行く気分にさせるだろうな。いや、行かなきゃ…って逆に急かす感じか(..)

※もう、一つだけ。

話題:イラスト描いてくれる方、募集します!!!



突然ながら、今執筆しているオリジナルBL小説の分野でイラスト描いてくれる専属の方を募集しています。
前までは自分で描いていましたが、ココは勇気を振り絞ってお願い申し上げます。
『描いても良いよ』という方は、コメントかツイッターのMDを送って下さい。

和風ファンタジーや天使・悪魔が好きな方は是非ともお願いしたいです(^^)

息抜き

こんばんは。

漢字検定の勉強している様でしていない隗斗です。←

今週なのに、何しているのやら…


と、まぁ…

息抜きにイラストの色塗りをしています。
ペン入れを全て終わらせてあり、やっとの色塗りです!!!

まだ、序の序なんだけど

我が家のオリキャラ『華月』です(>_<)


肌の色塗りは終了したので周りの装飾品をやっていますよ。

装飾品は水彩でやろうと思い、薄く塗った(笑)


仕上がったら、飾るの

額縁も買わなきゃな…(染々)


試し置き

エブの方に試し書きという形の試し置きをしてきました。
サイトに掲載されている『桜木漏れ日』なのですが、完全にショートストーリー用で仕上げたので続きは全く考えていないんですね。あの物語は、人間離れした恋愛観を持つ女性が主人公なのですけど…

まず、初恋相手が桜の木というのが人間離れした感性だったりします。
なので、続きを少しだけ書いてみようかなと思いつつの試し書きです。

執筆は遅いと思いますが、宜しくお願いします(o_ _)o


お知らせ!!!

今週の土曜日から来週の三十日まで、ツイッター及び小説執筆の方をお休みします。
前々から書いてる様に、漢字検定の勉強に集中致します。

漢字検定が終わったら小説執筆も再開しますし、ツイッターの方も浮上します(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30