スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七月最後ですね。

どうも、こんばんは。

何故か七月最後に精神的ショックで胃がおかしい模様です。

凭れてるのか、胃炎なのか分かりませんが…

八月入ったら…今ストップ気味の小説達の執筆していきますよ!!!

そして、来年の新連載する小説の為にも八月後半は逃亡します←


(京都行ってイメージ膨らませてきます)


何時までも精神的ショックを受けてられないので、頑張りたいと思います。

イラスト更新!

サイト『黒き月薔薇』にイラストを一枚更新しました。

前に仕上げたのを写メって、画像アップするの忘れていました(^o^;アハハハ…

明日は、ゆっくり、じっくり小説執筆!!!

明日は休みなので、ゆっくり、じっくり小説執筆の時間に当てたいと思います。
『蒼いの謳櫻シリーズ』等々に手を付けたいけど…『血の旋律シリーズ』を進めようかな。

イラストも描けたら描こう


幕開く。

『罪と囚シリーズ』第三幕!

幕を開けました〜


『罪と囚シリーズ』―愛し運命の輪を更新しました。


さぁ、解き放たれるべく悲惨な物語の終止符といきましょう。


貴方が裁くべきは、この“私”…


ゼウダー…殺りなさい!!!



という事で…『罪と囚シリーズ』第三幕、開きました。
ウリエルもゼウダーも因果に揉みくちゃ。

罪と囚シリーズ集的な…

第一幕〜第三幕まで。
(第三幕は只今、執筆の為に公開されていません)

ブックリストには解説も付けてあるんだけど、何せ性的や血要素を含んでいたら新着ランキングとかに入らないんだよね。

天使と悪魔の資料を活かす為に書いた作品。文章の勉強しながら試行錯誤を常に繰り返しながら始めて一つの形になる訳で。
完全な趣味を詰め込み、サイトも作ったもんだから…

今じゃ作品がかなり多い(^o^;

だけど…『血の旋律シリーズ』の次に『罪と囚シリーズ』大切な作品。
そういや、書き始めて一年になるんだっけ

随分と歪めているよな…←


第一幕:『罪と囚シリーズ』―螺旋


第二幕:『罪と囚シリーズ』―歪曲


第三幕:『罪と囚シリーズ』―愛し運命の輪


ってな感じに並べてみる。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31