スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

活かしたいな…

こんばんは。

只今、京都旅行の真っ最中です。
今日は二日目なのですが、生憎の雨です。でも朝には三ヶ所回って来ましたよ(笑)

東本願寺・西本願寺・晴明神社…

特に晴明神社は前々から訪れたく、隗斗が好んで読んでいる『少年陰陽師』のきっかけの場所ですからね(^^)

安部晴明が祀られている神社に行けて嬉しいです

これを機に唯一の二次創作の小説に活かしてみたいし、来年に新連載する予定の小説にも活かしたいな。
自ら足を運んで解ったけど、土地勘を付けるの大変です(>_<)

地図を見ながら歩いたのですが、足が痛い。

これも小説に活かす為には必要な事だから良い勉強です。


あぁ、新作書きたい!!!

けど…我慢。

折角、京都来たんだし。
創作の為にも妄想を広げなきゃ(>人<)

更新

『四十八歳で掘られました』を一章更新しました。

深李さんの可愛さを知ってもらう為にも頑張らなければφ(..)

しかし、九月までに完結させられるかは解らない。
章タイトルがあまりにもギャグぽっくって、自分で『何で…こんなタイトルしたんだっけ?』となります。
理由は、深李さんだとシリアスが似合わないからなんだけど…
章タイトルに合わせながら物語りを進行させてない今回の話。
深李さんには、たっぷりの愛情を注いでもらい。克樹には…自由に動いてもらおうと考えています。

完成させたぁぁぁ…

今日は、ゆっくりなので前に描いたイラストを完成させました。

パステル使ったから指が彩り豊かに(笑)


久しぶりの色塗りは楽しいぃ(o≧∇≦)o

再来週は旅行だから、お絵かきセットを軽く持っていこう。
と言っても…シャーペンでガサガサ描くだけで色塗りは家に帰って来てからなるんですが。

それでも、久しぶりの連休に入るから彼方此方回って妄想をフル回転させたい!!!

京都はネタの宝庫だもんね

来年から書く予定である新連載する小説の参考にもなるだろうし…

十分に今、連載している小説の資料にもなるφ(..)


文殊堂行きたい!!!

文殊菩薩ぅぅぅ〜


(※隗斗は卯年なので、文殊菩薩)

背景とか苦手だし、ましてや服に柄を入れるのも若干苦手。
細かい作業は好きなくせに何時も手抜きだから、勉強できそう。




オリジナルキャラ

疲れた。

夜中更新失礼します。
後二日いけば、土曜日はゆっくりです。
小説執筆に打ち込みます。

そういや、ここ最近…
『罪と囚シリーズ』を読んでいたり。『蒼いの謳櫻シリーズ』を読んでいたりする自分。特に『蒼いの謳櫻シリーズ』は第一章と第二章を書き直したい気持ちにさせられます。
今でも十分に文章や表現の勉強中ですが、流石に第一章の表現は稚拙な感じがしてならない。
『罪と囚シリーズ』はまだマジな方だけど、絶対に何年か後したら書き直したい衝動に狩られるんだろうなって思う。
個性豊か過ぎるキャラ達だし、過去が悲惨過ぎるのもあるから意外とマイナーと言えばマイナーなんだよな(汗)

例えば…
『蒼いの謳櫻シリーズ』の主人公である『緋神帝 隗斗』。本名は『三神帝 隗斗』は謎多き美男子で殺戮神家系生まれという設定だけど、最早本人があまりにもミステリアス過ぎる故に鬼畜、ドS、残虐、感情の表現が今一掴めない神様。
冷酷さはオープン。『死にたい方、いらしゃいませ!』といった性格。酷く歪みまくっている。

そして息子に完全遺伝…←
続きを読む

更新

こんにちわ。

仕事が終わってから、夜中にこそ〜っと小説を執筆しました。

『真夏の雨』完結です!


で、何気に夜中に気付いた。
今度のコンクールはダークな大人の恋愛をテーマにしたやつなのですが…

ダークなら…
バッチリ来い!!!

と、言えます。はい…

けれど、大人の恋愛か。

性描写の表現にもよるよなぁと思いつつ、どうしようか悩み中。
経験するには良い事だと思う。


んー…

旅行行く前に仕上がるのかさえ不明だしなぁ…(汗)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31