スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁぁぁぁっ〜

ちょっと、小説に使おうと資料見ていたけど。まだまだ資料不足

色んな説が含まれているのが多いからなぁ…

天使関係も色々とあるぐらいだし。

んー…
もう少し欲しい(>ε<)

(というか…小説の資料を置く場所を確保しなきゃ)

これ、多難だな。

あぁぁぁっ…
もだもだする。

悩む…

昨日、ネット関係に詳しく。尚且つ、昔はサーバを借りてサイトを作って小説を書いていたお客さんと話をしていたのですが…

(隗斗はネット関係及び機械には疎い子です)

『メルマガとかやってみたら?』と言われました。
しかし、いざ…メルマガをやるにしても。ドコをどう弄れば良いのか解らない。
サイトはやっている分、皆の目には晒されているけど…

メルマガを付けてまで小説の内容が其処まで上手に纏まっている訳でもない。
新たな事に挑戦するのは良いが、需要があるのかと考えたら悩む(´・ω・`)

はっきり言えば、私の書く小説はマイナーの上に趣味が滲み出ていますし。
気に入ってメルマガを購買する方が居るとは、とても思えない訳です

これは…
もう少し考えようかな。

嘘のようだ。

あんなに気持ち悪くって、胃薬にお世話になったのに。仕事決まった瞬間、一気に飛んでいった。

鳴呼…
執筆も頑張る気になったかも。

来年の新連載する小説の資料とか揃えたい。その前に辞書が欲しい…

いや、ミステリー小説に埋もれたい(*´∇`*)


十月は『少年陰陽師』の新刊が発売なんだよな。

ムフムフ…

頑張ったら今年の自分へのご褒美は、イラストに使う資料とか小説に使う資料とかを。

ぐだぐだ…

どうも、こんばんは。
久しぶりにトイレと友達した隗斗です。仕事終わってから少し飲みに行きましたが、かなり酔っていました

んー…
酔ったら人に電話掛ける癖を直さなくっては。

ご迷惑掛けてすみません(o_ _)o

羽目を外すと、酔いが回っていくんですよね。だから…セーブを掛けておかないと今日みたくトイレと友達に…

ある意味で今日はグダグタです…orz

酷く反省しています。

本当、ご免なさい…

あぁ、もう。
グダグタ過ぎて…

申し訳なさが一杯一杯(>_<)

これで一ヶ月ぐらい悩むんです。
一人で落ち込んで、小説執筆出来ないぐらいに。この癖も直さないといけない…


駄目駄目ですね。

さてと私情話はここまでにして、小説のお話を。
続きを読む

ペン入れしたイラスト

こんばんは(^^)


ハヅキのイラストにペン入れしました。
こうペン入れしたら、ウリエルに似ている。ハヅキは元々、中性な顔立ちしているんですが…大人になるにつれて段々…女顔になっていく。

これ、マルソの不思議…(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30