スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必要な資料本を借りてきた。

今日は、図書館まで足を延ばしてきました。新連載する小説にどうしても必要で、ジャンル的には主に能や狂言が重なってくるかな。
でも、思った以上にパッとする本が無くて…
読みやすく、解説がある程度されている物を借りてきました。
本当は陰陽道の本も借りようと思ったけど、また次回に回す。

とりあえず今日借りてきた本は…。


『面白いほどよくわかる 能・狂言』(三浦 裕子著)・『物語の舞台を歩く 能大和の世界』(松岡 心平)・『平安京の空間と文学』(西村 さとみ著)・『必携 茶席の禅語ハンドブック』(有馬 頼底)



うし、明日は休みだし…資料本読み漁ります!!!

更新

夜中に『血の旋律シリーズ―龍謌ノ音花』を一章更新しました。


更新

随分と遅いUPになりましたが、分家サイトにイラストを更新しました。


(とりあえず、出来上がっている分だけ…)

●recollection…(燐華)

●僕魔シリーズ (メイカ)

●罪と囚シリーズ(クラエティア)


後のイラストも出来上がり次第、UPしていきます!!!

ペン入れしたイラスト。

こんばんは。

今まで、こいゆうのはやった事無いんですが隗斗のペン入れしたイラストを塗って欲しいなと思いまして…(>_<)


時間がある時に他所様のお子様を描いたりはするのですが、自分からはあまり投げ掛けた事がない。

駄目もとで貼っておく

アナログでもデジタルでも構いません!!!


(今年は勇気振り絞っって、交流出来たら良いなと思っております)


追記:瞳は青色・髪は金色。背景はお任せします。ついでにベルトの金具は大きさが違います

小説に使える資料を大人買いしたい。

この前買った小説は全部読んでしまって。今は『神曲』を読んでいます。
『神曲』は三部に分けられていて、まだ一部を読んでいる途中。『地獄編』『煉獄編』『天国編』とあるのです。
しかも、書いている方…別人なんですよ。

『煉獄編』と『天国編』は買ってないから欲しいな。後は…『百人一首』『豊国祭礼図を読む』『実伝 黒田官兵衛』『黒田官兵衛・長政の野望』とか面白そうだな。
資料として欲しいのは『梵字』『天路歴程』。
『天路歴程』って、取り寄せ出来るかな?

妖精の資料も欲しいな…。

資料とか読み漁りたい。


深李や海凰達の物語りも完結したし、そろそろ…『血の旋律シリーズ』や『蒼いの謳櫻シリーズ』等に本腰を入れたから新連載したい小説はもう少し後。

普段が神系の和風ファンタジーだから、平安京時代とかをモデルにした小説を執筆したいなぁと思いつつある。
ノーマルな物語なら、高校の頃に書いたやつを修正加筆してスタートさせたいな。
BLなら、最初から練ってやりたい…

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31