BLOOD moon 〜(銀の月影)act:1―1

『幸せはね…色褪せても尚、輝きを持っているんだ…』


頬を緩ませ、語ってくれた男がいた。
感情が欠落していると自覚していた自分からしてみれば、意味が解らなかった。そもそも、幸せとは色んな形があり…手にしてみて味わえるモノだと思っている。
何不自由なく暮らしているのが幸せとか、この人が居て幸せとか。
だから、論理的に大差があるだけの違いなのだろう。
僕からすれば、家族と一緒に居るから幸せという形が出来上がっている。


「気色悪い…」


「どうした?」


『どうした?』じゃないよ。人の顔を眺めながら頬を緩めてるのが鳥肌もん。


「アンタしか居ないよ!何で、僕見て微笑み浮かべてるの?」


「そうか…。癒燐の強気は、母親譲りなんだな。逆に械譲りだったら人を貶す言葉が三倍にして返ってくるしな。そこは、母親譲りで安心…」


「はっ!」


「ソナタが械みたいな性格じゃなくって良かったという事だ。じゃなきゃ…三神帝の御上みたいな黒さを纏いそうな感じがしてならん」


とんだ取り越し苦労だね。
やっぱり、馬鹿なんだろうな…。
容姿は間違いなくモテルだろうし、地位も文句無しだと思うけど。僕に依存しているのは残念としか言い様がない。
何時になったら僕に飽きてくれるんだろうか。
確か、初めて逢った時に言った気がするんだ。『恋愛ごっこに付き合う義理は無い!』って…。

言い寄ってくる女神達が沢山要る中で、僕を選ぶ理由が解らないんだ。
第一、父上も彼が居ても気にしている様子ないし。
寧ろ、僕と彼を見て楽しんでいる感じだ。


「どうでも良いけどさ、いい加減…自分の屋敷に戻れば?両親達、心配しているよ?きっと…」


「…ふっ、心配してくれているんだったら嬉しいな」


切ない表情されたら、言いづらいじゃん。
何時もみたく、俺様的発言はドコにいったのさ。まるで、両親に愛されていない様な雰囲気を纏って…。


「―…癒燐、祖母様が呼んでるよ…」


「えっ」


「夜兎が三神帝まで付いていってくれるから、顔を出しておいで…」


「ほ、ほえっ…父上?」


続きを読む

BLOOD moon 〜(銀の月影)プロローグ

啼いてはいけない…。

強くあらなければ。

―…弱音を吐くコトになる。

全て、あの日から己で決めた事なんだ。
あの頃から『涙を流さない』って、決意した。

一つ何かを覚える度に嬉しさを感じる事を諦めた。感情を徐に出せば、大切なモノを喪失(うしな)うと理解した。
だったら、一層…感情を無にしてしまえば。傷みすらも消えていくだろう。
そんな自分を見て、口元の端を上げた奴がいた。
相当な趣味をした奴だと思った…。

僕が周りから何て呼ばれているのかも知らないのだろうか。それとも、知っていて業っと自分の隣に居らせているのか。

だとしたら…コイツ馬鹿だろう。

頭沸いているって、絶対。


『癒燐…ね。アイツが付けそうな名前だな…』

初めて逢った科白が若干、いらっとさせたけど…。

否、若干じゃなくマジに殺してやろうかと心の奥で思わせてくれたよ。
畜生変人野郎こと、雨神 誠生(あまがみ せいい)。何でも話を聞けば、雨を司る神様の孫とかで…。
水鬼帝とも関わりが少なからずあるとか、父上が超絶な笑顔で教えてくれた。
続きを読む

昔に書いた小説を…

こんばわ。
折角なので、昔に書いた小説を修正加筆してブログの小説(枠)にアップしようと思います。
あの頃は赴くままにBLを執筆していましたから…。

ちょことした切なさが表現出来ればなぁと思い(苦笑い)

最近の忙しさで厳かになってますからね!
少し、イメトレでもあります。

そう…今だにエブリスタの設定が出来ていない隗斗さん・゜・(つД`)・゜・
いい加減、エッセイ書きたいんですけど…

ここ最近の具体的な話とかを話題にしたいのに。(ちくしょぉぉぉ…)

時間がある時の更新なので、不定期です。
サイトに載せない小説なら、度々…小説(枠)に更新するかもです(笑)

久しぶりの息抜きだぁぁ!!!
あ、今だスマホのうち間違えが多いです。
気付いても温かい目で見逃して下さい。

近状報告としては、只今…小説のBGM探し中です。和風系な感じも良いのですが、沖縄が梅雨の為に梅雨ぽっい鬱さを感じる曲が良いですね…

後は、エロチックな表現をなさっている感じの曲であれば尚、嬉しいです(о´∀`о)
何かオススメあったら教えて下さい!

ではでは…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31