スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻水ズルズル。

こんばんは。
只今、BSでサスペンスを観ています。

毎年恒例ながら鼻炎ごヤバいです。
鼻水ズルズル…(>_<)


あ、少しずつですが『蒼いの謳櫻シリーズ』を修正作業していますよ(笑)
昨日…『罪と囚シリーズ』の方に冒頭文を付け加えてみました。

鼻水ズルズルしながらも作業っています。
熱が出ないだけあり、有り難いです。熱出たら頭働かないですからね…

さて、新作の前に何か一つ作品を作りたいなぁ…
脳内拒否してるがミカエルとルシファーの物語にするか、ハズキの幼い頃の物語にするか。
んー…はたまた、セリオンとギリセの物語?

メオの物語も良いよなぁ( ̄▽ ̄;)

(メオはウリエルとラファエルの叔父様と恋に堕ちたんです…。その結果、ルシファーが生まれた訳ですが)

ミカエルとルシファーの物語を書くよりは、百倍良い気がする。←

彼奴等は世界がもう花畑だから!!!

「ルシファー…捕まえてご覧?ふふふっ」

「捕まえたら、七十二時間軟禁だから覚悟しておけよ。ミカエル…」

という、話を聞いたサキエル達は唖然とする。
ウリエルは超絶笑顔を振り撒きながら、作業机を窓から中庭に飛ばしたっていう裏話があります…www

ある日、見かねたギリセが尋ねたそうな。

「ウリエル、苛々していたとはいえ…教材を飛ばすのはいけませんよ」

「…ギリセ様、お言葉ですが。私が作業机を飛ばしたのはミカエル大尉とルシファー大尉が原因です。彼奴等の行動は、部下の教養に悪いです…」

「―…恐いよ、ウリエル。段々、母親に似てきたね…」

「親子ですから…」
続きを読む

随分前に描いたイラスト

こんばんは\(^^)/

リアが日々、変化しまくっている隗斗です。
やっとこさで色を塗り終えたのに、アップするのを忘れていました…orz

露草を久しぶりに描いたのにさ。←

露草「ボケが悪化したんだな。ド腹黒魔王作者…」

隗斗「…貴様の愛しい妻に新しい男を作るぞっ」

露草「やれるもんならやってみろ。病み過ぎ、愛情欠落者!」

隗斗「(本編で覚えておけよ…)」

遅ればせながら。

新年、明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。

たまにしか更新致しませんが、今年も何卒…宜しくお願い致しますm(__)m

さて、昨年は私情で色々バタバタしており。体調も崩しまくっていた年だったので、小説の更新が滞っておりました。
話せば長くなりますが、隗斗自身が小説執筆をする気力ゼロに近かったです(>_<)

しかし、今年からは徐々に回復していこうかなと思い。
小説執筆を復活します!!!

小説の修正加筆も含めて、少しずつではありますが更新していくつもりです。

で、夏ぐらいに去年から微かに練っているけど中々…本題には触れられていない小説を一つ上げられたら良いなって(*´∀`)

ちょっと、現代ぽっい和風物語を考えています。これはどうしても夏じゃなきゃ意味が無いのです!

まっ、新作は季節が近付いてからまた触れる事にします(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31