スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げえぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)

『罪と囚シリーズ』ー螺旋の刺の『運命のプレリュード(前編)』章、やり直し見つけた!

修正作業に取りかからないと…

んー…歪んでる。

久しぶりに剣類描いたら、歪んでるわぁ。

あかんわぁ(´;ω;`)

何故か、左手だけ荒れてる。

はい、こんにちわ!

沖縄は台風も過ぎ去り、暑い夏真っ盛り中です。
只今、別サイトで小説を執筆しながら。『罪と囚シリーズ』の修正加筆作業をやっております。
別サイトで、お試しアップもしておりますが本サイトに掲載されている物よりページ数を増やさず字数を増やそうと考えております。
何分、祖母が居る為、執筆に集中出来ない苛立ち。

お願いだから、集中させてな!!!

これは、隗斗の唯一の楽しみよ(>_<)

もう、図書館行ってやろうかな。←邪魔されるの嫌い。

それか、ネットカフェという手段もある。
とりあえず、小説執筆に集中したい!

本サイトの方も字数や行数を考えるべきか(-.-)

何故か左手だけが荒れてる休暇中の隗斗さんでした。

仕事終わったら、ちょっと寄り道♪

七月突入〜

こんばんは。

暑い暑い夏、真っ盛り!

隗斗さんの外に出たくない病、発症。
仕事や用事がある時しか、出たくないです。

さてさて…

昨日の夕方から、罪と囚シリーズを修正加筆しながら他サイトの方で試しアップしています。
今月から新しい事に挑戦って事で、トライです(笑)

奔騰は新作に取りかかっている頃なんですが、資料不足により一先ず、置いておきます。
お香に関しての資料とか、経済についての資料とか…( ̄▽ ̄;)

更に、歴史をもう一度お勉強しなければいけません。
歴史にどっぷり浸かる日がカムバックするとは…←

そいゆう理由で新作を先伸ばしです。

それと、話は変わり…八月から隗斗さんは試験に向けて勉強で御座います。
今以上に亀亀亀更新になる恐れがあります。
修正加筆しながらなので、新章も進められていません(>_<)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31