スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうもで、ありまする。

こんばんわ。

昨日は、械のお陰で、近状報告という爆弾発言を投げられましたが。

アイツ。

酒飲めた事に、満足したのか、凄く上機嫌でした。

まぁ、今日から富山県へ住む事になったので、宜しくお願いします。

石川県に居た頃より、部屋が広い。

えっ、これ、ワンルームというより、ニDKなんですが(驚)

外から見ると、外観が可愛らしいです。

しかも、ベランダ側からは、竹が見えるよ。

というか、富山県まで、車で送ってもらったのですが。

二時間ぐらい掛かったと、思います。

見える景色が、全然違う。

話によれば、スーパーから少し歩けば、食べ物屋さんが並んでいるとか。

隗斗も、探検心で、一杯です。

早く、彼方此方、回れたら良いなと、思います。

明日は、とりあえず、近場から攻めていきます(*^^*)

「という事で、精進して仕事をするので、そろそろ…あのネタで、脅すのは、止めて」

「嫌です…」

「ちっ」

「隗、お腹が空いたので、ご飯を、作ってくれると、助かります。材料なら、見てきたけど少し、余っているでしょう…」

「余っているけど、まだ、やらなきゃいけない事があるの!新しい小説の内容も、考えないといけないから、械には、是日、相談に乗って欲しいんだよね」

「僕で良ければ、手取り、足取り、腰取り。ついでに、隗を、黙らせる方法を、知っていますが、大公爵に、教えても大丈夫ですか?本気の悪戯を、けしかけようとしていると…」

「…っ」

「要するに、早く、ご飯を、作って下さい。でなければ、隗の嫌いな奴の名前を羊が一匹みたいに、数えます…」

「(コイツ、絶対に、腹いせだ。富山県に来て、機嫌が良いのは知っているけど、酒が足りなかったと、言いたかったんだなぁ。今度、強い酒を買っておこう)」

お酒、強いからって、酷い。

隗斗だって、弱くなりたくってなった訳じゃなく、夜の仕事が無理だと、体が判断して以来、弱くなっていっただけだい。

深酒は、止めろと、言われてるけど。

殆ど、家の中だしね。



明日から富山県です。

こんばんわ。

最近は、更新報告を書くのを忘れてしまいますが。

ちゃんと、書いています。

お久しぶりに『罪と囚シリーズ』を執筆しました。

fujossy.jp

『罪と囚シリーズー螺旋』を、更新しました。

此方は、隗斗として、コンクールに、募集しました。

「明日には、近状報告します」

「…」

「隗、ちゃんと、石川県の皆様に、挨拶するんですよ。今まで、有り難う御座いました。と…。新たな土地で、趣味を広げて、実現の為に、神社に居る神々を、脅してきます」

「何処から湧いてきた!械!」

「隗が、住所変更している辺りから」

「のぉぉぉぉっ!!!」

「僕は、嬉しいんですよ。森という自然に囲まれながら、仕事をやるのが。石川県も良かったですが、湿疹が治る気配が無いんです。それに、富山県で、治療に専念した方が、賢明です。いしかわ動物園で買った、虎の縫いぐるみ。あれ、仕事との縁を繋いでいますよね?不思議な事に、何か、予兆をして、切れる事もあれば、嬉しい事が叶った時も切れる。縁を結んでいるのが、違う形になって現れるというのは、隗の特徴じゃありませんか。だったら、趣味を実現に生かす為の、縁も結んでいてもバチ当たりじゃないでしょう?」

「やっぱり、何かあると思えば、あれ、友達の彼氏関係で、繋がっているやつだよ?恐いくらいに、仕事関係に、影響している…」

「何時も、忘れている事を、石川県で、思い出すとは。もう少し、強く術を、使っておけば良かったですかね?」

「いや、洒落にならないから、止めて。お酒上げるから、黒い企みをするのは止して…」

「そいゆう自分は、曲を聞きながら、何かを始めようとしているじゃありませんか」

「ちょっと、色々、勉強中なの…」

いや、本当に。

朝から胃炎に襲われる。

こんばんわ。

朝から、胃が痛くなり、食欲も無い隗斗です。

マジに、璃羅的中。

恐っ。

そして、お世話になっている方から『水商売嘗めてる?』と、言われましたが。

何か、今日は、迷惑掛けそうで、無理いって休ませてもらおうかなと、思いました。

ジュースだけでも良いのですが、何故か、嫌な予感がします。

今日、行ったら、いけない感じがして。

土曜日だから、休めないのは、解っていますが、嫌な予感がする時は、止めておいた方が、賢明に思えてきました。

という事で。

「璃羅」

「我の的中だね。考え事し過ぎて、胃炎起こしていそうって…」

「お陰さまで、今日の朝に胃が痛くなるとは、思わなかったよ。何で、的中するかなぁ」

「我々だって、生き神子の血が流れているんだよ。それくらいは、解る。それに、何を悩んでいるかも…。隗を、幼い頃から見てきたんだよ!」

「久しぶりに『血の旋律シリーズ』を、読んでいたらさぁ…。何か、仕事を行きたくなくなってきた。胃が痛いのは、本当。別に『水商売』を、嘗めている訳じゃなく、昨日から、何故か、蟠りがあってさぁ…。富山県行くと、なってから、風景が見えまくり。一応、夜の仕事をやったら、病むのを知っているから、プライベート以外は、関わりたくなかったのが、本音」

「そもそも、夜の仕事合わないんだから、止めなって言ったじゃん。人間関係苦手な癖に、働くからだよ。械にも言われなかった?『病むから、止めておきなさい。第一『プライベートは良いけど、仕事は嫌だ』と、言ったのは、隗でしょう。何、働いているんですか。富山県に行く事良いじゃないですか。先方も、喜んでいたし。此方は此方で良いかも知れませんが、本来の目的を、忘れてはいけませんよ。それに、美しい山の風景が見えて、素敵じゃありませんか。僕は、即決しますね。富山県』なんて、優雅に話していたけど…」

「私も、たまに、械の、思考が解らない。何故に、富山県推しなのかを教えてもらいたい。凄い笑顔で語られたよ」

「嫌な予感するなら、止めておいた方が良い!『血の旋律シリーズ』を、久しぶりに読んで、行きたくなくなったのは、気持ちの問題じゃん。母上だって、絶対に言う…」
続きを読む

吐く。

こんばんわ。

お久しぶりです。

おえっ。

「もう、汚いなぁ。黄泉の國に居る鬼女が、吐いて何かを生む瞬間みたいだよ。隗」

「失礼…。何か、次の異動先の一宮の祭神調べていたらさぁ…五十猛命(いそたけるのみこと)とは誰だ?と、調べたら、毛むくじゃらの須佐男尊が出てきた…」

「…おえぇぇっ」

「汚いなぁ。璃羅…」

「それ、先に言ってよ。てっきり、悩みすぎて、病み気に入って、酒を飲み過ぎて、胃炎を起こしたのかと思ったよ」

「その、病み気に関しては、今の所、可愛くって、のほほんとしている靉流に癒されているから大丈夫。小説で、樹(またの名を“レイナ”)の過去編に、突入しているけど…結構、大事な部分だから外せないのね…。まぁ、病み気は良いのよ。問題は、五十猛命が須佐男尊の子供で、樹木を司っている事…」

「過去編入ったなら、いい加減に、セリオンとギリセの馴れ初めを書いてから、ついでに、セリデュック王が生まれて、冥王ギオン王が生まれて、破天荒だけど、怒ったら、次々と歪みを生んでいく“レイナ”が生まれた説を書いてみれば。きっと、柔らかい表情が一気に強張って、魔界最終兵器プラスに絶対的に紳士的スマイルを崩さない魔界貴族最高峰であるティーベルの主を携えて、バックに絶対神を備えているから」

「嫌だなぁ…。そんなに、璃羅は、艸波に『あはんっ、止めて。艸波様、許してぇ』と、尻の孔に、ドデカい凶器を入れられて、ミラクルミラーを使った公開死刑にあいたいの?足腰がガクガクとして、甘い蜜を垂らしながら、恥辱プレイに目覚めた?」

「違う」

「ー…遠慮しなくても、璃羅の小説にぶっこむのに…」

「隗は、我に何を求めているの!!!」

「一度、経験すると良いよ。性別を逆転して、部屋に結界を張られた上に、光術プラス闇術を封じられた後に、下界で覚えてきた四十八手をヤられながら、快感と、悔しさの波に襲われた後にくる凌辱感が加わり、媚薬効果を発揮する匂いを嗅がされながら、意識ある内に失神するという、貴重な体験出来るから…」

「鬼畜」

「ドがプラスされる。『止めて』と、言っても止めてくれないプレイ。何時か、試した媚薬の仕返しだと捉えた。あれ、二週間、動けないんだよ?足腰がガクガクだし、腰砕けるし、あからさまに、見えない楔付きの連続で。年に、数回出すであろう本気…」

「よく、生きてられるね。“レイナ”…。夫婦として、大丈夫?しかも、年に数回の本気ってのが、恐怖なんだけど。普段、どれだけ抑えてるの!」

「根暗神王を、八つ裂きにした辺りは、まぁまぁ、少し、手加減しましたかね?というレベルで…。さぁ、たまには、彼の喉をというのが、若干、苛っとしていて、思わず、魂まで『あぁ!!彼、転生出来ないですね』という残念そうで、残念じゃない顔をしているレベル。で、此処からは、魔界帝国第九圏より更に深い場所から聞こえてくる断末魔以上の未来もない途方に暮れるなんてもっての他。『誰が、貴様みたいな輩と寝る』という低い低い声に、本当の怒りが籠った時に使う魔界貴族最高峰と言われていているだけあり、グロさ満載、魂、何処?えっ、そんな時空術まで使います?私、そんな事、やった事ない。本気の悪戯はした事あるけど、彼処までは…。それ、何時、使うのか、教えて頂ければ、回避するのにみたいな…」

「…的確な説明、有り難う」

「あれは、罪を犯した者しか味わう事が無いと、思っていたけど、性行為で発揮されても…困る…」

続きを読む

あれから一ヶ月。

こんにちわ。

お久しぶりです。

最近、ブログにて、小説更新のお知らせを、忘れています。

すみませんm(_ _)m

石川県に来て、七月七日で、丁度、一ヶ月になります。

お仕事に関しましては、要望だった場所から、異動になり。

只今、今の仕事が、ベストマッチングであります。

さてさて、今回、フジョシーにて、小説コンテストがあるという事なので。

『真夏の淫らな靉流ー夢語り』を、コンテスト作品として、出す事にしました。

そして、某サイトで、お馴染みの『蒼いの謳櫻シリーズー転生』を、フジョシーにて、公開致しました。

本当に、悩んだ結果、見事に『蒼いの謳櫻シリーズ』を、公開するという(*´∀`*)

まぁ、これからの活動に、乞う、ご期待です。


fujossy.jp


fujossy.jp

『真夏の淫らな靉流ー夢語り』

『蒼いの謳櫻シリーズー転生』を、更新しました。

「僕の誕生日の時に、公開するとは…」

「悩んだよ。有害人畜」


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31