こんばんわ。

昨日、買い物に行ったら、面白い、お酒を、見つけました。

『高麗人参酒なんてある。械に、飲ませようかな?』と、図った隗斗でしたが、よく見ると『マカ配合』と、記されていました。

『駄目じゃん。械に、マカなんて』と、我に還る。

さて、そんな事で、昨日、更新報告を忘れていたので、やります。

fujossy.jp

fujossy.jp

『真夏の淫らな靉流ー夢語り』

『蒼いの謳櫻シリーズー転生』を、更新しました。

「隗、僕に、マカを飲ませたら大変とか、言っていたそうだね。『械に、これ以上、性欲を、強くされたら、大変』とか…」

「だって、本当の事じゃん。それに、高麗人参だよ?」

「実に、興味ありますね。この前の、お酒じゃ、足りなかったので、新しい改革を、広げようと、思っていたんです。マカぐらいで、僕の一物が起つと、思ったら、大間違い。伊達に、神をやっていませんから…」

「再起不能と、言おうとした。ごめん。因みに、お酒の新しい改革は、止めて下さい。高麗人参のお酒、養命酒なんだ」

「…」

「うん。誰でも、そうなると、思う」

「隗、それを、先に、言おうか。流石に、僕は爺では無いので、要りません。何処かの、元恋人の妹にでも、上げて下さい…」

「配達するの、面倒臭いから、兄さんに、直接、見てきたけど伝えておく」

「それより、新しい小説は、タイトル、決まりました?」

「まだ。実は、小説より先に、コレが、問題でさぁ。いしかわ動物園で、買ったトラの縫いぐるみ。鍵を付けても、外れるし、揺るんだんだよね。それに、今日、無くなった。鍵を付けていた鎖の部分」

「あぁ、それなら…運命が、変わったのでしょう。今までは、鍵に、想いが、詰まっていたけど、異動して、姿が変わっただけだから、見てきたけど心配せずとも、大丈夫です。たまには、僕が、お酒を、注ぎましょうか?」

「何の、風の吹き回し?械が、優しい時って、裏がある」

「大人しく、注がれてれば、良いんですよ…」

えっ!

今日は、休肝日にしてから、新しい事を、しようとしていたのにぃ。