こんばんわ。

最近は、更新報告を書くのを忘れてしまいますが。

ちゃんと、書いています。

お久しぶりに『罪と囚シリーズ』を執筆しました。

fujossy.jp

『罪と囚シリーズー螺旋』を、更新しました。

此方は、隗斗として、コンクールに、募集しました。

「明日には、近状報告します」

「…」

「隗、ちゃんと、石川県の皆様に、挨拶するんですよ。今まで、有り難う御座いました。と…。新たな土地で、趣味を広げて、実現の為に、神社に居る神々を、脅してきます」

「何処から湧いてきた!械!」

「隗が、住所変更している辺りから」

「のぉぉぉぉっ!!!」

「僕は、嬉しいんですよ。森という自然に囲まれながら、仕事をやるのが。石川県も良かったですが、湿疹が治る気配が無いんです。それに、富山県で、治療に専念した方が、賢明です。いしかわ動物園で買った、虎の縫いぐるみ。あれ、仕事との縁を繋いでいますよね?不思議な事に、何か、予兆をして、切れる事もあれば、嬉しい事が叶った時も切れる。縁を結んでいるのが、違う形になって現れるというのは、隗の特徴じゃありませんか。だったら、趣味を実現に生かす為の、縁も結んでいてもバチ当たりじゃないでしょう?」

「やっぱり、何かあると思えば、あれ、友達の彼氏関係で、繋がっているやつだよ?恐いくらいに、仕事関係に、影響している…」

「何時も、忘れている事を、石川県で、思い出すとは。もう少し、強く術を、使っておけば良かったですかね?」

「いや、洒落にならないから、止めて。お酒上げるから、黒い企みをするのは止して…」

「そいゆう自分は、曲を聞きながら、何かを始めようとしているじゃありませんか」

「ちょっと、色々、勉強中なの…」

いや、本当に。