こんばんわ。

昨日は、械のお陰で、近状報告という爆弾発言を投げられましたが。

アイツ。

酒飲めた事に、満足したのか、凄く上機嫌でした。

まぁ、今日から富山県へ住む事になったので、宜しくお願いします。

石川県に居た頃より、部屋が広い。

えっ、これ、ワンルームというより、ニDKなんですが(驚)

外から見ると、外観が可愛らしいです。

しかも、ベランダ側からは、竹が見えるよ。

というか、富山県まで、車で送ってもらったのですが。

二時間ぐらい掛かったと、思います。

見える景色が、全然違う。

話によれば、スーパーから少し歩けば、食べ物屋さんが並んでいるとか。

隗斗も、探検心で、一杯です。

早く、彼方此方、回れたら良いなと、思います。

明日は、とりあえず、近場から攻めていきます(*^^*)

「という事で、精進して仕事をするので、そろそろ…あのネタで、脅すのは、止めて」

「嫌です…」

「ちっ」

「隗、お腹が空いたので、ご飯を、作ってくれると、助かります。材料なら、見てきたけど少し、余っているでしょう…」

「余っているけど、まだ、やらなきゃいけない事があるの!新しい小説の内容も、考えないといけないから、械には、是日、相談に乗って欲しいんだよね」

「僕で良ければ、手取り、足取り、腰取り。ついでに、隗を、黙らせる方法を、知っていますが、大公爵に、教えても大丈夫ですか?本気の悪戯を、けしかけようとしていると…」

「…っ」

「要するに、早く、ご飯を、作って下さい。でなければ、隗の嫌いな奴の名前を羊が一匹みたいに、数えます…」

「(コイツ、絶対に、腹いせだ。富山県に来て、機嫌が良いのは知っているけど、酒が足りなかったと、言いたかったんだなぁ。今度、強い酒を買っておこう)」

お酒、強いからって、酷い。

隗斗だって、弱くなりたくってなった訳じゃなく、夜の仕事が無理だと、体が判断して以来、弱くなっていっただけだい。

深酒は、止めろと、言われてるけど。

殆ど、家の中だしね。