いつも変わらず仕事しろボケ

人が多い日ほど業務が増える。。。

人が多いからと仕事しない、
誰かがやってると思い仕事しない、
無駄なおしゃべりで仕事しない、
人が居るからと他のことして通常業務は丸投げ。。。

人が居なくて大変なら良いけど、
多くて負担増えるとイライラする。

外にいくとかレクするとか爪切るとかするならいいけど。
動いてるのは口ばかり。

何度でも言おう。

毎日あっという間過ぎるわ。
楽しくても無でも悲しくてもプレッシャーでもめちゃくちゃ早いし、退屈だとしても終わればあっという間だわ。。。





さすがに3時間睡眠 は眠い…
電車寝過ごすかと思ったわ。

はーーー明日は遅番でちょっと朝ゆっくりだ。

代わり映えのしない仕事だよ。
仕事なんてそんなもんか。
いや仕事は別に苦じゃないんだけどさ。

今日のブログも内容めちゃくちゃ

あっという間に2連休終わり。
そして半日勤務含む連勤始まり。
死ぬまで仕事かあ。
まあ仕事嫌いじゃないけど。

どうでもいいけど、生って人生って人間って感情って思考って宇宙ってなんだろうね??????


そして私は人に期待されるのが苦手です。


"不安"がないと落ち着かない。
平穏だとソワソワと言うか逆に不安になる。
もちろん不安があっても落ち着かないし不安なんだけど。
今まで問題の多い人生だったからこのなんの問題もなく1日が終わり、自分だけの時間があると言うことに落ち着かない。。。

ねーちゃんしんでもうすぐ1年。
1年も会っていないのが不思議。
そろそろいい加減会いたい。
1年前は会って話してたのかと、実在してたのかと思うと変な感じ。

写真を見返したら、あれこんな顔だったっけ?って。
名前を口にしても散々呼んでたのに、なんかしっくり来ない。

こうして忘れてくのかなあ。色褪せてくのかなあ。

まだまだ寂しいのにね。

会いたい。夢じゃなくて思い出じゃなくて。

焼かれて骨になったあの姿がねーちゃんだなんていまだに信じられないなあ。


さあ今日も半日勤務だ。
さっさと寝よう。
幸せな夢をみたい。

体を動かすって楽しい

私、姉妹の中で唯一習い事や部活が運動部だったんだよねえ。

最近モヤモヤすること増えたし、体重も増えたし、まあそれらはアラサー故でもあるんだろうけど。

ふと、最近運動してないなあ、と。
コロナでジムに泳ぎにも行けないし。
海にも行けん。


ので、ジョギングしてきたよ
(*゚∀゚*)

Wii引っ張りだして、ながらジョギング30分したらさ。

やっぱり足踏みチックじゃなくて風をきって前にすすみたいーーーーーー!!!!!となって+20分ちょい外で。



wiiのジョギングも手軽だし、室内は夜でも安全だしね。
やらないでダラダラしたり、食っちゃ寝しかしない過ごし方よりは有意義だけどね。

外で走るのは別格だった…
約14年ぶりじゃない?って感じだよ…月日の流れの早さよ



普通に生活してても汗かくし、仕事中も汗はかく。

駅まで急ぐときも早歩きや小走りするけど、それって運動する服じゃないし、これから用事や仕事があるからなるべく汗はかきたくないし、気持ちが焦ってるのもあって割りと不快な汗だったんだけど。


運動の汗って良いよね。

そのあとは帰るだけだからどれだけ汗かいても、その服で、その体で過ごすことはないし。

あと駅まで急ぐときってカバン持ってるけど、あれがすごくジャマで、走るためだけに手ブラってのもストレスフリー!!

ひたすら体動かして肉体労働してるのに、つかう筋肉って違うんだね。
すでにプルプルしとる!
(*゚∀゚*)


あわよくば痩せてほしいが!笑
飽き性&面倒臭がりの私は痩せる手段に出来るほどストイックなことはムリなので、週2くらいで続けたいなあ続けられるかなあ



まだやることはあるのに、いかん、眠くなってきた………


やめとけって思ったけど指は止まらなかった

ばかだから同級生名前検索してしまった

会社のhpとかにヒットしてコメント読んでショックうけたり、ヒットしなくてホッとしたり。

だけど惨めになりたくないから絶対成功してるであろう人(それこそ国のトップ系)、しそうだった人は検索しない。

なんか気分落ちてるときって検索しちゃうんだよなあ。

繋がりたいとかじゃなくて。
もちろん立ち上がれなくなるほど惨めになりたいわけでもなく。

あーあ
人生。
一生懸命でもなく楽しむでもなく。
しょうもない学生生活。なんの思い出もない。
かといってそれが過去のこととしてネタに出来るほど有意義な今も送ってない。

私、自分が特定の誰かとの未来や生活、特別な関係がもう想像できない。



そもそも検索するにあたって、フルネームかつ漢字を覚えてる人が少なくて。
それもなんか悲しいよね…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー