あれから10年20年。

ふと、「誰々、元気かなあ」「懐かしいなあ」って思い出すことがあるんだけどさ。

私も誰かに思い出してもらえてるのかなあ。

そういやあんな人も居たな程度でも良いんだけどさ。

連絡取ってる人以外で、そんな人居るかなあ。

私なんて記憶から消えちゃってるかな。
どうかな。



懐かしいなあ。

空腹×ネット注文の地獄

空腹は最大の調味料!!!!!!!!

あっという間に夏が来る

はえーはえー!
毎日があっという間だわーーー!!!!

あっという間だった!

今日は仕事と同じ時間に家でて映画観てきた!
3作品!
鬼滅銀魂夏目!!

時間早いのもあって人ほとんど居なかった〜(^_^)v

つっても今までに全席埋まるぐらいの映画観たことなんて片手ぐらいしかないけど。笑

いつも上映終了直前の朝イチかレイトショーだからかなあ。

断捨離の続き的な。

高けりゃ良いってもんじゃないし、
安くても良いものはいっぱいある。

けど、安いものでしか過ごしてないからたまに高いの使うと感動して普通に数万とか出してしまう。。。
(もろちん買うまでにめちゃくちゃ吟味はしてる。)

かばんも、1,000円で買った色違いがいっぱいあって「いつか使うであろう日」を思い浮かべては捨てられず、けどこんなに色違いでいらないし、それ以外にもかばんはあるし。。。

って感じだったんだけど、
それをチャラに出来るくらいのかわいいバッグを見つけ、そしたらまだ買ってもないの、捨てる決心がついたぜ!

機能もサイズも見た目も全てが揃ってる。
ただ値段は、、、ドキドキ。


まあまだ買わないけど。
色違いのたくさんのバッグは捨てるけど、まだ買うのは良いかな。



何が言いたいかと言うと。
昔は、安ければいいの。
デザインで一部気に入らない、使い勝手があまり良くないってなっても、安いからまあ仕方ない。これはこれで、みたいな。

そんでその気に入らない部分を補えるだけの別のものを格安でゲットよ。

デザイン専用と、
機能性専用みたいな。


でも今は、
高くても本当に自分が気に入ったものだけに囲まれていたい。
って思うようになってきた。

実際は貧乏性が抜けないし、
すぐに気に入った高いもので揃えられないから理想は程遠いけど。

やっぱり安くてそこそこ可愛ければ手がのびちゃうし。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー